• 締切済み

毎日同じスカートって不潔って思われますか?

彼氏と2泊3日で旅行に行くのですが 上だけ着替えを持っていて下は毎日同じスカートって不潔って思われますか?

みんなの回答

• simotani
回答No.9

実際、2泊3日が2連泊であればホテルのクリーニングが「朝出して夕方スッキリ」だからそうするやり方も出来ます。 常時移動を伴うならば3泊以上の場合には予備の衣類が不可欠では。勿論インナーは日々交換してコインランドリー等で洗うべきですが、乾燥機は先ず100円では乾きません!ご注意下さい。

noname#246748
noname#246748
回答No.8

汚れてたり不潔だったら「いい印象」は受けないけど、同じ色で同じ形を何枚も買う人もいます。 だから、「洗ってない」「風呂に入ってない」とか言う先入観はどうかな?四六時中外出着を来てる人なんていませんし。一回の着用で洗うのも洗濯代ももったいないしな。

• chiychiy
回答No.7

こんにちは 暑い時期に3日同じスカート1枚はなしですね。 汚れ、汗・・・ 考えたほうがいいです。 トップス2枚、ワンピ1枚とかね。 軽くて皴にならない折りたためるものを 持っていったらいかがですか?

• nagata2017
回答No.6

べ 別に。いいんじゃないの。 荷物は軽いほうがいいから。

回答No.5

思いますね。 今は一着、安物だとguなどで、2千円程だから。 リア充、うらやましいです。

• fumuslover
回答No.4

じゃぁもし万が一汚しちゃったらと考えて二枚にしましょうか。 旅行なら写真も撮るだろうし後々写真見た時に三日間同じスカートだと自分が「不味った」と感じるかも。

回答No.3

不潔と言うよりも、せっかくの二泊三日の旅行なのに何故もっとおしゃれしてくれないのかと言われると思うよ。 私なら3日分のコーディネートをしてちゃんと持っていきます。 下着と同じで毎日同じものは着たくないですよ。 特に夏場はいろんなコーディネートを楽しめるんだから妥協しちゃ駄目よ。

• unnoun
回答No.2

汚れてれば。しかも毎日はアウト。

回答No.1

スカートでなくジーンズなら問題ない