• 締切済み

毎日同じスカートって不潔って思われますか?

彼氏と2泊3日で旅行に行くのですが 上だけ着替えを持っていて下は毎日同じスカートって不潔って思われますか?

みんなの回答

  • simotani
  • ベストアンサー率37% (1893/5079)
回答No.9

実際、2泊3日が2連泊であればホテルのクリーニングが「朝出して夕方スッキリ」だからそうするやり方も出来ます。 常時移動を伴うならば3泊以上の場合には予備の衣類が不可欠では。勿論インナーは日々交換してコインランドリー等で洗うべきですが、乾燥機は先ず100円では乾きません!ご注意下さい。

noname#246748
noname#246748
回答No.8

汚れてたり不潔だったら「いい印象」は受けないけど、同じ色で同じ形を何枚も買う人もいます。 だから、「洗ってない」「風呂に入ってない」とか言う先入観はどうかな?四六時中外出着を来てる人なんていませんし。一回の着用で洗うのも洗濯代ももったいないしな。

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17679/29523)
回答No.7

こんにちは 暑い時期に3日同じスカート1枚はなしですね。 汚れ、汗・・・ 考えたほうがいいです。 トップス2枚、ワンピ1枚とかね。 軽くて皴にならない折りたためるものを 持っていったらいかがですか?

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6276/18693)
回答No.6

べ 別に。いいんじゃないの。 荷物は軽いほうがいいから。

回答No.5

思いますね。 今は一着、安物だとguなどで、2千円程だから。 リア充、うらやましいです。

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.4

じゃぁもし万が一汚しちゃったらと考えて二枚にしましょうか。 旅行なら写真も撮るだろうし後々写真見た時に三日間同じスカートだと自分が「不味った」と感じるかも。

回答No.3

不潔と言うよりも、せっかくの二泊三日の旅行なのに何故もっとおしゃれしてくれないのかと言われると思うよ。 私なら3日分のコーディネートをしてちゃんと持っていきます。 下着と同じで毎日同じものは着たくないですよ。 特に夏場はいろんなコーディネートを楽しめるんだから妥協しちゃ駄目よ。

  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (407/2494)
回答No.2

汚れてれば。しかも毎日はアウト。

回答No.1

  スカートでなくジーンズなら問題ない  

関連するQ&A

  • オーバースカート?

    ここ何年かで、ジーパンやズボンの上にスカートを合わせてはいている人をよく見かけますが、私には、どうしても着替えの途中?という風にしか見えません・・・。(こういうファッションが好きな方ごめんなさい・・) 私と同じ意見の方いらっしゃいますか?

  • 周りから不潔と思われますか?

    二日間同じ服を着るのは 不潔と思われますが 女性のOLで私服通勤OKで ブラウスは取り替えますが カーディガンは昨日と同じものを着るのも 周りから不潔と思われますか? 連続できないとしても カーディガンは毎日・毎回洗濯はしません。

  • ファスナーが動かずスカートが脱げません

    スカートのコンシールファスナーが動きません。布がくいこんでるようには見えません。きに入ったものなので、スカートをだめにはしたくありませんが、上にも下にも動かないし、このままだとスカートが脱げなくて困ってます。 食事してかえってきたけど、着替えれないんです。 どなたか同じような体験をされた方、洋裁得意な方などとにかくいい方法があれば教えて下さい!お願いします。

  • 毎日毎日でイライラします

    毎日毎日、彼氏に「入れさせて!舐めさせて!俺のを舐めて!ここで出して!スカート脱いで!」等々、言われてイライラします! 私は男とエッチしたくて女の子になりたいと思ってるわけじゃない!と言っても、「お前、可愛いから一緒に居ると、性欲がどんどん湧いてくる」と言われます。(まあ、彼女としては嬉しいですが) でも、毎日毎日じゃなくても良いと思うのですが…みなさんはどうですか? ケツマンコは処女です。入れさせないからいけないのかな?…でも怖くて… 彼氏に毎日求められたらどうしますか? また、このイライラはどのように解消すれば良いのでしょうか? 宿題が毎日夜中になり、毎日エッチはきついです。

  • 巻きスカート

    インド風の可愛い巻きスカートを購入したのですが、 何とあわせたら良いでしょうか? 膝ぐらいまでの長さがあるのでそのままはいても良いかなと 思ったのですが、ちょっと足を出すのは抵抗があるので……。 下の組み合わせだけではなく上に何を着るのが良いのかなども ありましたらアドバイスお願いします。 色は黒です。

  • 不潔な人

    こんばんわ。お願いします。 ”不潔な人”とはどういう人のことをいうのでしょうか? 私は元々肌が弱くてストレスがたまったり、体調が悪かったり、不摂生をしたりするとすぐに荒れてザラザラしてしまう。 腕や足、お腹や背中もキレイとは言えません・・・ 虫歯が出来やすいので、治療している歯も多いです。 毛深いのでムダ毛処理のあとが黒くプツプツ残っていたり・・・ 脇の下も処理はしていますが正直・・汚いです。泣 首の後ろからお父さんの臭いがしたり・・大泣 こんななので、普通の女性よりはるかに不潔なのだろう・・と思っています。 お風呂は毎日入ってスキンケアもきちんとしています。 歯磨きも毎日して、デンタルフロスもしています。 汗っかきなのでわきの臭いや足の臭いにも気を使っています。 いい香りのするボディミルクをお風呂上がりに使っています。 爪も切ってるし、耳そうじもしているし・・ 自分で考えつくことはやっているつもりです。 生まれ持って肌が弱かったり、虫歯が出来やすかったり、汗っかきな人は生まれ持って不潔と思われてしまうのでしょうか・・ 私は私がそうなので同じような人に不潔とは思わないですが、いろんな人の意見が聞きたいです。

  • お尻にブツブツがある人はお尻が不潔だからだそうです

    お尻にブツブツがある人はお尻が不潔だからだそうです。 しかし毎日お風呂に入っていて不潔ってどういうことなのでしょう? 毎日、お風呂に使って、石鹸でお尻を洗い不潔の意味が分かりません。 この不潔の意味はまた違う不潔という意味なのでしょうか? どういうことが不潔なお尻なのですか? お尻に吹き出物が出来る硬いシコリがすぐに出来ますが毎日お風呂に入って石鹸で洗ってます。 それで不潔ってどういうことか意味不明です。

  • シフォンスカート

    ひらひらのシフォンスカートが好きでよく買ってしまうのですが、 こういうスカートって、ウエストの部分がしっかりないですよね。 腰骨くらいで落として履くんですよー、って店員さんにも言われます。 スカートを腰で履くのが苦手な上に背が低いので、なんだか下に下がりすぎてる・・・という感じがします。 素材的にもごついベルトでおさえるというのはイマイチ合ってない気がします。 同じようなお悩みをお持ちの方がいれば、どうしているか教えて下さい☆

  • 白いスカートの下

    普段はスカートなんてほとんどは着ません。 先日、膝より少し上くらいの丈の白に黒のドット柄のスカートを購入しました。 はいてみたんですけど透けます・・・・ 調べてみると、下にベージュのペチコートをはくと良いとあるのですが、ペチコートってどんなものを購入すれば良いのでしょうか・・・ ワンピース(?)みたいな奴だとしたから見えてしまいませんか? 具体的に写真とかで「こういうの!」と教えていただけるとありがたいです。 あと、個人的に黒のレギンスがスカートの下から見えてたりするのはあまり好きではありません。 回答お願いします!

  • 僕は不潔ですか?

    初めまして。高1の男です。 僕は小学5年生の時から、5年間ちかく湯船に入ったことがありません。 僕だけではなく、家族全員です。 冬でも、寒いですがシャワーだけです。 この前、兄が友人に自分は湯船に入らないと言ったら凄く驚かれたそうです。 やはり 湯船に入らない人は不潔なのでしょうか? (髪も体も毎日ちゃんと洗ってます)