• ベストアンサー

お尻にブツブツがある人はお尻が不潔だからだそうです

お尻にブツブツがある人はお尻が不潔だからだそうです。 しかし毎日お風呂に入っていて不潔ってどういうことなのでしょう? 毎日、お風呂に使って、石鹸でお尻を洗い不潔の意味が分かりません。 この不潔の意味はまた違う不潔という意味なのでしょうか? どういうことが不潔なお尻なのですか? お尻に吹き出物が出来る硬いシコリがすぐに出来ますが毎日お風呂に入って石鹸で洗ってます。 それで不潔ってどういうことか意味不明です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wam_f756
回答No.1

誰が、そんなことを、言ったの? 情報に、惑わされないの じゃあ、顔にニキビが、あったら 不潔なわけ?

blackkigyou2017
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• chiychiy
回答No.2

こんにちは ケースバイケースです。 もしかしたら、洗いすぎかもしれません。 でも、汗かきでそれが刺激になっていることもあります。 下着とかパンツの素材を見直したほうがいいと思います。 他には石鹸なども原因かも知れません。 http://www.skincare-univ.com/article/005392/

blackkigyou2017
質問者

お礼

ありがとうございます