• ベストアンサー

巻きスカート

インド風の可愛い巻きスカートを購入したのですが、 何とあわせたら良いでしょうか? 膝ぐらいまでの長さがあるのでそのままはいても良いかなと 思ったのですが、ちょっと足を出すのは抵抗があるので……。 下の組み合わせだけではなく上に何を着るのが良いのかなども ありましたらアドバイスお願いします。 色は黒です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • llamas
回答No.1

http://item.rakuten.co.jp/auc-ibizastore/100000062/ ↑のようなカラシ色のレギンスなんかどうですか? ここにはありませんが青もいいなと思います。 上は本当にシンプルに無地のTシャツでいいと思いますよ。

ritu0987
質問者

お礼

あ! かわいいですね~! カラシ色良い感じです。 レギンス黒のしか持ってないので、黒に黒は……と思ってたのですが 違う色にすれば良いんですね。 有難うございます!