LAVIEノートパソコン N15に合うキーボードカバーはどれ?

このQ&Aのポイント
  • LAVIEのノートパソコン N15(PC-GN19CRNDH、15.6インチ)に合うキーボードカバーが気になります。LAVIE対応のものが複数あり、どれを選べばいいか迷っています。
  • LAVIEのノートパソコン N15(PC-GN19CRNDH、15.6インチ)に合うキーボードカバーの選び方を教えてください。LAVIE対応のものはいくつかあり、どれが最適なのか悩んでいます。
  • LAVIEのノートパソコン N15(PC-GN19CRNDH、15.6インチ)にぴったりなキーボードカバーを探しています。LAVIE対応のものがいくつかあり、どれを購入すればいいか迷っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

LAVIEのキーボードカバー

NECのノートパソコン LAVIE N15(PC-GN19CRNDH、15.6インチ)に合うキーボードカバーはどれでしょうか?LAVIE対応のものが数種類あって、どれが合うかわからずなかなか選べずにいます。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-GN19CRNDH こちらのPCですね。 発売されてまだ間もないので恐らくエレコムで専用のキーボードカバーはまだ用意できてはいないと思われます。 フリーサイズのキーボードカバーなら利用は可能だろうとは思います。

amabico
質問者

お礼

回答をありがとうございました。 在宅勤務でPCの前での飲食が増え、まだ新しいうちにカバーしたかったんです。 フリーサイズのものを使いつつ、専用の発売を待つことにします。