横浜の歴史を知りたい

このQ&Aのポイント
  • 横浜の歴史について知りたいです。
  • 横浜はどのくらいの年代から存在しているのでしょうか?
  • 横浜の歴史を要約すると、どのような概要になるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

横浜は歴史どのくらいですか?

横浜は歴史どのくらいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ithi
回答No.1

annn2020さん、こんばんは。 大体160年位ですね。詳細は下記のURLを参照ください。 横浜 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A8%AA%E6%B5%9C%E5%B8%82