• 締切済み

電気工事のケーブルラック

水平自在でSに曲げる時に親げたを加工する寸法のとり方を教えてください

• 業界

みんなの回答

• yuki_n_y
回答No.1

連結する金具で、くの字に曲がった所では 押さえ、固定金具が入らないので ほぼそのラックの先端付近で止めます もし直線400のラックでD1切断長さが500とすれば同じ物でOK 曲げのかどかどを吊るさなくて良い ラックと支持受けは、直角に 更に幅広ラックで外側が下がる様であれば、それなりにブラケット・吊り材で補充、「寸法は現場合わせ」 外面プラス50mm程度取れば。押さえ金具とボルト類は取り付けられます