• ベストアンサー

chromeに入っている写真をパソコンに入れたい

スマホからGoogleフォトでパソコンのChromeに写真をいれました。 この写真をWindowsに入れる方法教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • f272
回答No.3

その他の回答 (2)

• f272
回答No.2

「スマホからGoogleフォトでパソコンのChromeに写真をいれました」というのは多分googleのクラウド上に保存したということだろう。 この写真をWindowsに入れるには,そのPCでchromeを立ち上げ,同じGoogleフォトにアクセスすれば見ることができます。PCにダウンロードもできます。

7mimiko7
質問者

補足

老人の初心者のです。パソコンにダウンロードの仕方教えてください。

• ngwaver
回答No.1

>スマホからGoogleフォトでパソコンのChromeに写真をいれました。 この写真をWindowsに入れる方法教えてください。 パソコンのChromeに写真を入れるとはどういう意味でしょうか? また、そのパソコンとWindowsは違うものでしょうか?