• ベストアンサー

Google フォトをパソコンとスマホに保存したい

Google フォトをパソコンとスマホに保存したいです パスワードやいろいろなデータもあるようですが エクスポートしたら普通の写真データとして ダウンロードできるのでしょうか zIPとしてダウンロードした場合は写真をすぐには見れませんよね? パソコンには他のフォルダにGoogle フォトを保存したいです スマホには microSD に保存したいです いろいろ検索しましたがなかなか難しいゆえに 時間がかかりそうです 休みの日にやろうと思います 初心者ので簡単にできる方法を 簡単に教えてください よろしくお願いします スマホは Android P 30 lite です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuseiok
回答No.1

まず、Google フォトに写真はあるんですね?これが大前提です。 それを今はどうやって見てますか? PCでもスマホでも同じIDでアクセスするだけで見えます。 あとはご自身が保存したいところに保存するだけですよ。 ただ、どちらかで削除したらどちらからも無くなるのでそれだけは注意が必要です。