• ベストアンサー

Chrome リモート デスクトップ

スマホ版のグーグルの 「Chrome リモート デスクトップ」 と言うアプリは スマホ→パソコンへ リモートアクセスするものではなく パソコン→パソコンへ スマホを使って リモートアクセスするという認識で合ってますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tamu1129
回答No.1

合ってません スマホ→パソコンへ リモートアクセスするもの こっちの方です 具体的な設定と使い方については下記のサイトを参考にしてください http://androidlover.net/androidmatome/chrome-remote-desktop-android-app.html