• ベストアンサー

再セットアップについて

恥ずかしい限りですが過去ログにも無く解らないので教えてください。 再セットアップする場合、周辺機器など取り外しますが、後から取り付けたLANボードなども外すのでしょうか?

noname#10379

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jkim
回答No.2

はずさなくても可能ですが、パソコン購入時に 付属していたマニュアルを見ながら進めるのであれば 全て外しておいた方がマニュアル通りに進めらます。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 外さなくても可能なのですね・・マニュアル見ながらやる場合は外した方が良いですね。 アドバイス頂けてホッとしました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• hika_chan_
回答No.1

はい。はずした方がいいです。 セットアップするときは、買ったときと同じ構成にしてからやってください。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 OSが不安定なので、いつでも出来るようにと思っていたのですがふと疑問に思ったので・・答えて頂いてホッとしました。そうですかぁ、外した方がいいのですね。 ありがとうございます!