• ベストアンサー

太いケーブルの延長コードを探しています

https://www.monotaro.com/p/3729/9385/?t.q=%93d%8C%B9%83R%81%5B%83h%81%40%89%AE%8AO TRUSCO 電線にVCTF2.0mm2×2芯を採用しています JIS C3306電線を使用しています。 電線仕様-芯数 2C 電線仕様-太さ(mm2) 2 上記よりもケーブルの外径が太い延長コードを教えてください 長さは7~10mです コンセント口数は1~3個です ※※※プラグが防雨型の物(防雨メンプラグ)は不可です※※※ よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

一例ですが、下記のような製品はどうでしょうか。 フジマック CE-3510 http://www.fujimac.com/page0151.html 以上、ご参考まで。

weedmaster
質問者

お礼

お答えありがとうございます このような商品があるのですか 3.5スケアとは凄いですね! Aは上の2.0デカ太コードの方がデカいのですね 20A超えて二重被覆のを探してみますが、もしありましたらまた教えてください

その他の回答 (1)

回答No.2
weedmaster
質問者

お礼

これコードリールでしょ