• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:修理期間について)

修理期間について

chiychiyの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17842/29783)
回答No.2

こんにちは 最近ではないですが NECはサポートしっかりしているので ダメだったら、その時点で何らかの回答は あると思うのですが、現時点でもまだ修理になっていませんか? ただ優先順位があってメーカー保証に入っているかどうかで 期間が変わってくるようです。 https://www.nec-lavie.jp/brand/anshin/repair/

関連するQ&A

  • PC引取修理の依頼内容の再印刷

    2022.05.26 PCのの引取り修理を依頼済。 依頼内容の印刷を忘れた。控えが欲しい。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

  • psp go 修理

    今日で2週間と1日がたちました。 どれくらいで到着するものなんでしょうか? 遅すぎるとおもいます。 電話で確認などしたほうがいいんでしょうか? ちなみに修理にだしたのは引き取りで18日の6時です。

  • 修理状況がつかめない

    NECパソコンの修理状況がつかめない ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

  • 修理

    修理期間についてお尋ねします。 お預けして1週間くらいで返却とのお話でした。 その地点で問い合わせてみましたが、 まだ作業にも入ってないとのことで驚きました。 有償の方から順番にとのお話でした。 今日で2週間になります。 ネットで検索しても、まだ「修理中」と出ています。 こんなに時間を要するものなのですか? 修理は初めてなので… 5月に購入し、まだ2か月ほどです。 また、専門業者が取りに来て頂けると安心していましたが 当日、来られた方は、年配の初心者、女性の方で、 (専門の方ではなく)扱いに不安を感じました。 専用のボックスも引っ越しのようじょうみたいで… 余計壊れるのでは?と冷や冷やしていたのですが… あれから2週間…パソコンが心配なのと、 2週間もなくてほんとに困っています。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

  • 修理出す前にNovo釦から初期化だけでよい?

    ひきとり修理を出しますが、初期化のてはずとして、横のNovo釦から対応するようサポートで言われました。パソコンのセットアップまでは必要でしょうか。ネットに接続手前までですが。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

  • 修理出す前にNovo釦からの初期化(型番記載

    さきほどNovo釦から初期化して修理に出す件で質問をしたものです。ご回答ありがとうございます。型番はPC-GN164LFAFです。何かわかりましたらご教示お願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

  • ノートパソコン修理対応

    GN164RGAH-XZ473 アダプターの先端が折れ、内部に残った。修理はマザーボードの交換12万。ACアダプターにそれほど負荷がなくても折れるものなのか。マザーボード交換をしないと直せないのか。1年保証も落としたとかならわかるが頭からこちらの責任とされているのはおかしくないか。怒りがおさまらない。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

  • 倉庫で働いてる方に質問です

    今バイトを急いで探していて、倉庫の作業のバイトを応募をしてみようかなって思ってるのですがコロナ禍で倉庫のバイトも沢山応募があると周りの方から聞いています。 コロナ禍になってから倉庫の場合採用する場合その日で採用するのでしょうか?また、コロナ禍になる前は採用の電話はすぐ来たか、何日後だったのか教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願い致します

  • パソコン修理詐欺???

    メーカでは高いのでネットで探したパソコン修理業者に修理を依頼して11日にパソコンを送りました。 追跡してみると12日に無事に届いているのですが、到着の連絡がありません。 無事に届きましたか?と昨晩メールしてみても返事がありません。 ファーストメールにはPC到着次第に到着メールと状態が申告内容と違う場合中間報告と修理完了後発送日を連絡すると書いてありました。ファーストメールの後に一度問い合わせをして、その返事は数時間で返ってきたのにパソコンを送ってからは 到着の連絡もこちらから送ったメールの返事もないのでもしかしたら・・と思っています。定休日ではありません。 怪しいと思いますか?2~3日待って連絡が無ければ電話してみようと思うのですが他に何かすることはありますか?

  • 修理依頼後、引き取り集荷が来ない

    ノートPCの引き取り修理の依頼をチャットで行い、昨日集荷に来るようLenovoにデータを送ったつもりだが、集荷に来ていません。引き取りは私が手配するのか、Lenovoで依頼するのかはっきりしたい。現在出先で、シリアル番号の情報がわかりません。どこを見れば修理依頼の状況がわかりますか?どの番号に電話をすれば状況がわかりますか?修理依頼後、Lenovoからはメールが届いてはいるが、その中に記載されていた「翌営業日以内に担当者よりご返信」もない状況です。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。