修理状況がつかめないNECパソコンの修理状況
- NECパソコンの修理状況がつかめず困っています。NEC 121wareで修理状況を確認しようとしても情報が得られません。
- NECパソコンの修理状況を把握したいのですが、NEC 121wareを利用しても情報が表示されません。どのような方法があるでしょうか。
- NECパソコンが修理中で、修理状況を確認したいのですが、NEC 121wareにログインしても情報が表示されません。他の方法で修理状況を調べることはできますか。
- 締切済み
修理状況がつかめない
NECパソコンの修理状況がつかめない ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です
- tyouraku
- お礼率0% (0/2)
- その他(インターネット・Webサービス)
- 回答数1
- ありがとう数2
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- ware121
- ベストアンサー率41% (989/2406)
下記URLにアクセスで確認できます。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=005180
関連するQ&A
- PC引取修理の依頼内容の再印刷
2022.05.26 PCのの引取り修理を依頼済。 依頼内容の印刷を忘れた。控えが欲しい。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- 修理出す前にNovo釦から初期化だけでよい?
ひきとり修理を出しますが、初期化のてはずとして、横のNovo釦から対応するようサポートで言われました。パソコンのセットアップまでは必要でしょうか。ネットに接続手前までですが。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- NEC あんしん保証サービス POSAについて
パソコンの修理が必要なため、あんしん保証サービスを利用したいのですが、どのページから入ればいいのかわかりません。 ご存知であれば教えていただきたいです。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- 修理出す前にNovo釦からの初期化(型番記載
さきほどNovo釦から初期化して修理に出す件で質問をしたものです。ご回答ありがとうございます。型番はPC-GN164LFAFです。何かわかりましたらご教示お願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- QRコードの読み取りについて
パソコンでQRコードを読み取りたいのですが どうしたらいいのかわかりません。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です
- ベストアンサー
- その他(インターネット・Webサービス)
- 立ち上がり
パソコンの立ち上がりがとても遅い。ウインドウズ10に インストールしてからです。 ※OKWaveより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- 退会について
退会してしまうと、同じメアドは使えないですか?また、同じパソコンを登録することはできませんか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です
- ベストアンサー
- その他(インターネット・Webサービス)
- SDメモリーを差し込めない
NECのPC‐NS150HARですが、購入したばかりのパソコンで、デジタルカメラのSDメモリーを差し込んでも戻される ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- iClooud 写真
iPhoneの写真をパソコンのiCloudに同期しました。パソコンのどこにその写真があるか分かりません。どこから見ることが出来ますか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- ノートパソコン修理対応
GN164RGAH-XZ473 アダプターの先端が折れ、内部に残った。修理はマザーボードの交換12万。ACアダプターにそれほど負荷がなくても折れるものなのか。マザーボード交換をしないと直せないのか。1年保証も落としたとかならわかるが頭からこちらの責任とされているのはおかしくないか。怒りがおさまらない。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)