• ベストアンサー

シエンタタクシーの耐久性

シエンタタクシーが売れてるそうです。 ジャパンタクシーより100万以上安いなら 当然ですよね。 しかしシエンタは乗用車です。10年10万キロ が基準です。一方タクシーは5年50万キロくらい。 同じ車とは言え、やはりそこは耐久性や 整備性とか違うんじゃないですか。 https://bestcarweb.jp/feature/178906

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kasiya117
回答No.2

先の回答者様もお答えになってますが、今の車は10万km程度では壊れません。私が乗っている車も38万km越えてますし、知人は48万kmまで乗ったそうです。消耗品などを定期的に交換していれば問題無く走れますよ。

suzuki---
質問者

お礼

ご回答を頂いた皆様 今回は貴重なお時間を割いてたくさんのアドバイスをいただきまして、 本当にありがとうございました。 特にご回答を頂いた皆様からのアドバイスは、 凝り固まっていた自分の発想の転換になり、 アイディアが湧いてくるようになりました。 皆様がいなかったら、投げ出していたかもしれません。 ご相談させいただけて助かりました。 私の成長を期待していてください。 これからも、ご指導の程、よろしくお願いいたします。 今回は貴重なご回答ありがとうございました。                         質問者

その他の回答 (1)

• t_ohta
回答No.1

> 10年10万キロが基準です。 昭和のクルマじゃないんで、今時10年10万キロくらいじゃ壊れません。