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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:かんたんセットアップ4)

かんたんセットアップ4

このQ&Aのポイント
  • ログインIDとパスワードを入力しても進まない
  • 電話での問い合わせもつながらない

みんなの回答

  • papis
  • ベストアンサー率70% (3742/5292)
回答No.3

質問者様の隣で設定や操作の経緯を見ていたわけではないので、 これだけでは、コメントが困難です。 ・どの機種(型番)を使っているのか ・設定はガイドに沿ってどこまで進めたのか ルーター回りの設定では、ざっくり下記のような認証系作業があり、 それぞれ発行元/照会先が異なったり、変更できないものもあります。 質問文からでは、どれを意図した質問か、判断が難しいです。 「機種はXXXXXXで、取説の手順Xのところでうまくいかない」など、 もう少し状況がわかるように補足いただくとよろしいかと思います。 ・NTTフレッツの契約ID 接続キー →ドコモ光、ソフトバンク光などでもNTTからの送付、ドコモ光ならMydocomoなどでも確認可能 ・Wi-Fiルーターの管理画面のURL、ID/パスワード →ルーターの取説や添付カード、側面ラベル ・Wi-Fiの接続の際に必要なSSIDとKey →Wi-Fiルーターの側面ラベル こちらはつながってからの話になることがほとんどですが ・プロバイダのID/パスワード →契約プロバイダーからの送付。メールの設定などで使う

kazue0321
質問者

お礼

電話が繋がり、結局機械の不良品でした。新しい物と交換し、すぐにできました。ありがとうございました。

回答No.2

もっと電話する。それしかない。

kazue0321
質問者

お礼

ありがとうございました。2時間かかり繋がりました。結局機械の不良品でした。新しい物と交換し、すぐにできました。ありがとうございました。

  • ngwaver
  • ベストアンサー率26% (324/1203)
回答No.1

こちらは一般の人が回答する質問掲示板ですので、ログインIDとパスワードのどちらか、もしくは両方が違っているのではないかぐらいしか答えられません。

kazue0321
質問者

お礼

申し訳ありません。てっきりお問い合わせの所だと思いました。 結局機械の不良品でした。新しい物と交換し、すぐにできました。ありがとうございました。

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