IDとパスワードの再設定方法について

このQ&Aのポイント
  • IDとパスワードの再設定方法を教えてください。
  • プロバイダが変わったときにはどうすればよいですか?
  • WRC-1167GHBK2-Sを使っています。
回答を見る
  • 締切済み

IDとパスワードの再設定方法について

プロバイダが変わったときのIDとパスワードの再設定方法を教えてください。 WRC-1167GHBK2-Sを使っています。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.2

プロバイダが変わったときのIDとパスワードの再設定方法 プロバイダーから送られて来ている、プロバイダの登録書に書いています https://www.elecom.co.jp/support/manual/network/wireless-lan/router/wrc-1167ghbk2-s/WRC-1167GHBK2-S_UM_v01.pdf#search='WRC1167GHBK2S%E7%84%A1%E7%B7%9Alan%E6%8E%A5%E7%B6%9A%E8%A8%AD%E5%AE%9A'

• aokii
回答No.1

新たなプロバイダから指定された設定方法(IDとパスワード等)に従って設定します。