• ベストアンサー

小玉クリームスイカ

家庭菜園で始めてスイカ植えてスイカ3個付けたけど1株何個が良いのでしょう。 1個なのか成り放題にするのか分からないです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vaf326
回答No.1

株だと3個程度でしょうね。なり放題はダメです。 成功を祈ります。

furamanko
質問者

お礼

有り難う。

その他の回答 (1)

• ninkinoki
回答No.2

1株で3個くらいが目安です。 特にスイカはその個数によって甘味が増すと思いますので。

furamanko
質問者

お礼

有り難う。