• ベストアンサー

金美麗さんの言動。

ここ最近のトーク番組の発言を聞くと「私の愛する台湾・・・」と自慢話で、日本の政治は腐ってるとか内向きとか非難しているように見えます。 金美麗さんが初めて日本のテレビ番組に出てきた時もそういう態度だったんですか? 少しは日本に併合されて日本のインフラや教育で台湾人の民度があがったと感謝の言葉も 言っていたような気もしたけど・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.2

>日本の政治は腐ってるとか内向きとか そこの部分に関しては事実だと思いますよ。政治が内向きなのは日本だけに限った話ではなく、おそらく世界中の国々がそうなっていると思いますけどね。

cma79458
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんだ。

その他の回答 (1)

• Nebusoku3
回答No.1

本音で話されていたので、良かったのではないでしょうか。 その為の討論ですので、制限してはいけないと思います。