• ベストアンサー

Windows 7 以前のバージョン

tobiuo_uoonの回答

回答No.1

1.何をお使いですか。 WindowsXP(x86)を使っています。 2.それをお使いになる理由は何ですか。 音楽制作です。音響機器や使用ソフトが最新版に対応していないため。 3.困る点はありますか。 インターネットに接続していないため資料を調べる時に不自由。 4.よい点はありますか。 応答性が良く、操作に慣れている点です。 5.その他、ご感想やご意見がありましたら、お聞かせください。 とくにありません。不具合無く快適に動作しています。

Nakay702
質問者

お礼

早速ご回答くださり、ありがとうございました。