• ベストアンサー

Windows 10 バージョン 1903

Windows 10 バージョン 1903にしたのですが、Dドライブが消えてしまいました。 これは仕様なのですか? それとも僕のミスなのですか? どなたかご教示ください。 Dドライブが無いと不便ですので、以前のバージョンに戻しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2012tth
回答No.1

結構、メジャーな不具合で質問者様のミスでは有りません。 https://www.disk-partition.com/jp/windows-10/d-drive-missing-windows-10.html Windows 10でDドライブが突然消えた - Dドライブ復元方法 https://solomon-review.net/windows10-drive-increase-problem/ Windows 10をアップデートしたらドライブが増えた場合の対処方法 早く直せ、Microsoft !?