• 締切済み

ノンストップの虻の空き家を1軒まるごとリフォームっ

ノンストップの虻の空き家を1軒まるごとリフォームって日本のインテリアの最悪な部分を凝縮したような感じとおもいませんか? 安っぽい壁のドライフラワー、ステッカー、手作り家具など。 エリーさん?という方の部屋も百均など安いもので揃えたようなものばかりで逆に恥ずかしい!と思ってしまいましたが、一般人でももうそれはおしゃれではないと思ってますし、虻がしていることもネタですよね?笑

みんなの回答

• stss08n
回答No.1

そうですよ