• ベストアンサー

htmlについて

htmlで質問です。 pcの画面では大きすぎるし、かといってvwを指定するとコンテンツの幅が非常に大きくなってしまうことがあるので、スマホの画面を基準の大きさに~px以上の画面で表示する場合は端に余白をつけたいのですがどのように書けばいいですか? また、調べるときはなんと検索したらいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

>また、調べるときはなんと検索したらいいですか? 「レスポンシブ」の、「メディアクエリ」ですね。

その他の回答 (2)

• ngwaver
回答No.3

メディアクエリで検索してみると良いかも知れません。

• t_ohta
回答No.1

レスポンシブデザインで検索するといいと思います。