• 締切済み

みんなに聞きたい。バラエティって笑えますか?もうや

みんなに聞きたい。バラエティって笑えますか?もうやばいですよね

みんなの回答

  • human21
  • ベストアンサー率37% (938/2476)
回答No.3

笑えないお笑い番組を見るのは、苦痛でしかありません。 お笑いタレントの実力が無いからだと思われます。 音痴な歌手、大根役者、下手なスポーツ選手、滑舌が悪いアナウンサーなどと 同じで、面白くないお笑いタレントを見るのはストレスになります。 バラエティだけでなく、ほとんどの地上波テレビ番組は終わっています。 現在毎週みている番組は、2~3しかありません。

zackzack456
質問者

補足

わかつきや矢口やダレノモノみたいなブスヤンキーも消えてほしい、一生、ステイホームしていて欲しい。

  • rikimatu
  • ベストアンサー率19% (628/3297)
回答No.2

バラエティ、ジャンルによりますが面白いのは面白いのですが お笑いに関しては、やばいくらいにつまらなくなりました。

回答No.1

数年ぐらいまではバラエティ番組を録画しながら別の局をリアルタイムで観るくらい大好きでした。 今はチャンネルのザッピングをして観る番組が無いのを確認してそのままテレビを消しています。 有名人がただ食う、芸人が騒ぐ、街あるき、ネットの動画を垂れ流してワイプでリアクションする、どれも観る気になりません。 それでもたまに「警視庁24時」とかあれだけは録画してCM飛ばしながら観てしまいます、ノンフィクションというかドキュメンタリーものが好きな趣向に変わったようです、ディスカバリーチャンネルとか観ていると退屈しません 試しに無料で視聴可能な番組もあるのでそちらをおすすめします。 会員登録が必要ですが無料でいくつかの番組が観られます。

参考URL:
https://www.dplay.jp/

関連するQ&A

  • みなさまへ なんで、最近のバラエティも、テレビも、

    みなさまへ なんで、最近のバラエティも、テレビも、なんだかんだで知ってるんですか? やっぱり見てない割には、見てるんじゃない?

  • 政治家がバラエティーにでることをどう思いますか?

    政治家がバラエティーにでることをどう思いますか? 私としては、政治バラエティー(テレビタックル)にでるのは良いけど、普通のバラエティーには出て欲しくないです。 つまらないし、トークにライバル党の批判を交えるから(批判は良いけどバラエティーではして欲しくない) 皆様は政治家のバラエティー出演についてどう思いますか?

  • 子役がバラエティに出ることに関して

    皆さんは子役がバラエティに出ること賛成ですか?反対ですか? 私は今までバラエティなんて全然見なかったのですが、ある子役が出演するようになってから バラエティを見るようになり、友人との会話が弾むようになったので賛成です。

  • 西田敏行さんって凄くバラエティに向いてませんか?

    西田さんってあまりバラエティには出ませんが、たまに出ると本当に面白くてたまりません。 もっとバラエティに出てもらいたいと思いますが、皆さんはどう思いますか?

  • みなさまへ、最近、テレビ、はたまた、バラエティ、み

    みなさまへ、最近、テレビ、はたまた、バラエティ、みてますか?でも、今はYouTubeとか、そのほかの見れる動画サイトがあるから便利ですよね。タレントスケジュールもあるしね。

  • 動物系バラエティは好きですか?

    動物系バラエティが人気であるように感じます。 私はどうも、動物本来の姿を映していないようで、好きになれません。 特に動物に対して、実験をするのが不愉快です。 服を着せたりするのも、何が面白いのかわかりません。 自然に生息する場所へカメラが入って、撮影する番組は好きです。 皆様は動物系バラエティは好きですか?

  • バラエティ番組のバラエティの意味

    バラエティ番組という言葉がありますが 「バラエティ番組というといろんな番組を含む」のか、 「一つの回にいろんなコーナーがあったり、毎回内容が 違ったりする」番組のことなのかどっちなんでしょうか。

  • バラエティーに飛んでいるとバラエティー番組の意味

    「この作者の書く小説はバラエティーに飛んでいる。」 と言う意味の英文を書きたいのですが、どのように書けばいいのでしょう? Her novels are variety. じゃあ、「彼女の小説は色々だ」なんて感じで なんか違うような気がするのですが。

  • 「バラエティある」は用法として間違っている?

    「バラエティある」は用法として間違っている? 「バラエティ」という言葉をgoo辞書で検索したところ、 (1)種々様々であること。変化のあること。 とありました。 とすると、「バラエティある」は、「変化のあることがある」と、頭痛が痛いのような二重の言葉になってしまいます。 私の感覚からするとアリですが、正しい日本語としては一般的に「ナシ」になっています。 バラエティに富む、はよく聞きますよね。こちらは正しいことになっています。 でも「種々様々であることに富む」となんか変な気がします。 バラエティ豊富だと「種々様々であることが豊富」と、こちらもしっくり来ません。 そう考えると、そもそも外来語を日本語風にアレンジして使ってるのでルールにこだわることなく、 「バラエティある」 もアリなような気がするのです。 どう思いますか?

  • あなたにとって「バラエティ番組」の定義とは?

     「バラエティ」ってテレビ番組を分けるときに良く使われるカテゴリーですけど、よく考えると「どこまでがバラエティ番組なんだろう?」と思います。  トーク番組、クイズ番組、音楽番組が代表的なものとしてよく挙げられますが、ドキュメンタリー要素が強いもの、報道をお笑い芸人などが扱っているもの(報道バラエティ?)など、線引きの難しいものもありますよね。  定義は人それぞれだと思いますが、皆さんの定義を教えてください。