• 締切済み

みんなに聞きたい。バラエティって笑えますか?もうや

みんなに聞きたい。バラエティって笑えますか?もうやばいですよね

みんなの回答

• human21
回答No.3

笑えないお笑い番組を見るのは、苦痛でしかありません。 お笑いタレントの実力が無いからだと思われます。 音痴な歌手、大根役者、下手なスポーツ選手、滑舌が悪いアナウンサーなどと 同じで、面白くないお笑いタレントを見るのはストレスになります。 バラエティだけでなく、ほとんどの地上波テレビ番組は終わっています。 現在毎週みている番組は、2~3しかありません。

zackzack456
質問者

補足

わかつきや矢口やダレノモノみたいなブスヤンキーも消えてほしい、一生、ステイホームしていて欲しい。

• rikimatu
回答No.2

バラエティ、ジャンルによりますが面白いのは面白いのですが お笑いに関しては、やばいくらいにつまらなくなりました。

回答No.1

数年ぐらいまではバラエティ番組を録画しながら別の局をリアルタイムで観るくらい大好きでした。 今はチャンネルのザッピングをして観る番組が無いのを確認してそのままテレビを消しています。 有名人がただ食う、芸人が騒ぐ、街あるき、ネットの動画を垂れ流してワイプでリアクションする、どれも観る気になりません。 それでもたまに「警視庁24時」とかあれだけは録画してCM飛ばしながら観てしまいます、ノンフィクションというかドキュメンタリーものが好きな趣向に変わったようです、ディスカバリーチャンネルとか観ていると退屈しません 試しに無料で視聴可能な番組もあるのでそちらをおすすめします。 会員登録が必要ですが無料でいくつかの番組が観られます。

参考URL:
https://www.dplay.jp/