• ベストアンサー

西田敏行さんって凄くバラエティに向いてませんか?

西田さんってあまりバラエティには出ませんが、たまに出ると本当に面白くてたまりません。 もっとバラエティに出てもらいたいと思いますが、皆さんはどう思いますか?

noname#100070

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kurisogeno
回答No.1

20年前にはバラエティ番組によく出ていましたよ、 後進に道を譲り、役者としての味が出てくると 役者は芝居を優先させるものですから、 本人のヤル気を見守るしかないと思います。

質問者

お礼

そうなんですか!リアルタイムで見たかったです。本当に好きです。 ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• ROSHI1965
回答No.3

西田敏行さんは、ABC朝日放送テレビ系などでの 探偵ナイトスクープで探偵局長としてご出演されておりますが 家族や訪ね人に関する依頼でVTRが終わると 感動して涙を出すことが多いです。 本業の俳優業がお忙しいのにナイトスクープの 収録に参加していらっしゃるので探偵局長として適しております。

質問者

お礼

凄く人柄が出てますね!ご回答ありがとうございます。ますます好きになりました。

• yamato1957
回答No.2

大阪ローカルバラエティ番組に出演されてますよ。 毎週、涙もろい司会者というか局長やってます。 http://asahi.co.jp/knight-scoop/

質問者

お礼

ああああ・・・・地域上見れないです・・。ご回答ありがとうございます!