• ベストアンサー

西田敏行さんって凄くバラエティに向いてませんか?

西田さんってあまりバラエティには出ませんが、たまに出ると本当に面白くてたまりません。 もっとバラエティに出てもらいたいと思いますが、皆さんはどう思いますか?

noname#100070
noname#100070

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kurisogeno
  • ベストアンサー率31% (558/1748)
回答No.1

20年前にはバラエティ番組によく出ていましたよ、 後進に道を譲り、役者としての味が出てくると 役者は芝居を優先させるものですから、 本人のヤル気を見守るしかないと思います。

noname#100070
質問者

お礼

そうなんですか!リアルタイムで見たかったです。本当に好きです。 ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • ROSHI1965
  • ベストアンサー率40% (634/1571)
回答No.3

西田敏行さんは、ABC朝日放送テレビ系などでの 探偵ナイトスクープで探偵局長としてご出演されておりますが 家族や訪ね人に関する依頼でVTRが終わると 感動して涙を出すことが多いです。 本業の俳優業がお忙しいのにナイトスクープの 収録に参加していらっしゃるので探偵局長として適しております。

noname#100070
質問者

お礼

凄く人柄が出てますね!ご回答ありがとうございます。ますます好きになりました。

  • yamato1957
  • ベストアンサー率24% (2279/9313)
回答No.2

大阪ローカルバラエティ番組に出演されてますよ。 毎週、涙もろい司会者というか局長やってます。 http://asahi.co.jp/knight-scoop/

noname#100070
質問者

お礼

ああああ・・・・地域上見れないです・・。ご回答ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 西田敏行さん

    俳優の西田敏行さんの裸を見たいです。 西田さんの裸を見れる映画・ドラマを教えて欲しいのです。 最近でも昔の物でもかまいません。 タイトルといつ頃のものかお教えいただけたら幸いです。 よろしくお願いします。

  • 「今やろうと思ったのになぁ~言うんだもんな~」西田敏行氏?

     数十年前になるかと思うのですが、確か西田敏行氏 が以下の台詞を言うCMがあったような気がするのですが、 思い出せません。 「今やろうと思ったのになぁ~言うんだもんなぁ~」  ご存知の方がいらっしゃいましたら情報をお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 西田敏行の「ラーメンガール」を見たのですが、

    西田敏行の「ラーメンガール」を見たのですが、 1時間23分37秒あたりで、 師匠がアビーのラーメンを食べる場面で、脇のおばさんが 「こうもん、かんでるわよ。」と、言っていますが、 どういう意味なのでしょうか?

  • 武田鉄矢vs西田敏行・・単純にどちらが好きですか?

    武田鉄矢1949年生まれ、 西田敏行1947年生まれ・・・ どちらも同じ位の年齢です。 両氏とも、映画やドラマを中心に活躍していますね。 どちらか一方を選ぶとしたら、単純にどちらが好きですか?

  • 渥美清、武田鉄矢、西田敏行の3人だったら?

    渥美清、武田鉄矢、西田敏行・・・この3人 ルックスはそれなりですが、いずれも、映画やドラマで活躍している(活躍していた)国民的スターと言ってもいいでしょう。 さて、おひとりは既に亡くなっていますが、この3人だったら誰が好きですか?

  • 西田哲学

    哲学は全くの素人です。 よく西田幾太郎さんの西田哲学という言葉を耳にするのですが、かいつまんで言うとどういった感じなのでしょうか? 初心者でも読める著作がありましたら教えて下さい。

  • 6月に放送された金子賢さんと西田敏行さんのラブレター?というドラマで・・・!

    こんばんは。 6月に放送された、金子賢さんと西田敏行さんが出演していた「ラブレター」(だったかな?)というドラマがあったと思います。 西田敏行さんが50万円で戸籍を売り、見知らぬ女性と結婚してその女性が亡くなって・・・というストーリーの・・。 あのドラマに出演していた西田敏行さんの妻の役の女性(ドラマの中で西田敏行さんを『ゴロさん、ゴロさん』とカタコトの日本語で呼んでいた・・)は誰かご存知の方いらっしゃいませんか? とてもキレイな人だったので。 放送時間も局も忘れてしまいましたが気になってしょうがないので(;_;) どなたか教えてください。よろしくおねがいします。

  • 西田夏さん

    西田夏さんについて、何でもいいから、教えてください。

  • 西田尚美さん

    女優 西田尚美さんのセクシーな画像ありませんか??

  • 西田無学について

    西田無学について教えて下さい、宗教家のですか