• 締切済み
  • 困ってます

みなさまへ なんで、最近のバラエティも、テレビも、

みなさまへ なんで、最近のバラエティも、テレビも、なんだかんだで知ってるんですか? やっぱり見てない割には、見てるんじゃない?

みんなの回答

• 回答No.4

私はTVを捨てて20年になります。。 仕事でTV局さんともお仕事するのですが (もちろんTV持ってないとは口が裂けても言えませんが笑) 支障があったことは1度もありません。 情報は基本ラジオですね('ω')ノ ですが、、、半沢直樹だけはどうしても観たくて 日曜21時のみ友人宅に転がり込んでおります汗 30年後にはTVは完全に消滅していると思ってます~

質問者からの補足

やっぱり知りたい人がいるんじゃない