• ベストアンサー

ドラマとバラエティ。

ドラマとバラエティ。 どちらがお好みですか? また、その理由はなんですか? あなたのドラマ。バラエティ。に対する思いを書いて頂きたいです。 (その他の番組は、無視してください。) 過去の質問を『ドラマとバラエティ』で検索しましたが、思ったような結果ではなかったので、質問しました。

noname#91577

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#83364
noname#83364
回答No.4

よく見るのはバラエティですが、気に入ったものがあれば、ドラマもいいですね。ハマればむしろ熱中するのは、ドラマといえます。 最近では、松たか子さんのでていた「役者魂」などけっこうハマりました。(最近といっても何年も前ですね、それくらいの頻度ということです)

質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 >ハマればむしろ熱中するのは、ドラマといえます そういうことですね。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (4)

回答No.5

ドラマです。 毎年3月後半から4月初め、9月後半から10月初めの番組改編期が苦痛です。 バラエティ・・・よく似た顔ぶれ、内容も・・・。 クイズとかは好きですがあれはバラエティに含まれるのかな? 最近はマンガが原作物が多いドラマですが、オリジナルな作品をもっと作って欲しいです。

質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 番組改編期。ドラマ好きの人間にとっては苦痛ですよね。 もっと、オリジナルな作品をもっと作って欲しいですね。 (クイズはバラエティに含むと思っています。) 回答ありがとうございました。

• eiji5620
回答No.3

私は昔からバラエティーが好きですよ 一番好きなのは8時だよ全員集合です 昔俺たちひょうきん俗と裏番組同志が対決チャンネル争いが起きていました 残念だったのはリーダーだった怒りやさんの早すぎる死です 私たちにたくさんの笑いを提供し戦後の日本を笑いの渦に巻き込んだお化け番組でした 怒りや三の おっすは名言になり学校シリーズと 母ちゃんシリーズは一番おもしろいコメディーです 最近dvdで復活し今発売の商品はすべて持っているほどのドリフ好きですよ

質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 バラエティですか。 8時だよ全員集合は、すごかったと聞いてます。 回答ありがとうございました。

noname#106800
noname#106800
回答No.2

ドラマ。人間関係の参考になる?

質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 回答ありがとうございました。

回答No.1

こんにちは。32歳女性です。 私はバラエティの方が(どちらかと言えば)好きです。沢山笑う事が出来るし、前の回を見てなくても話しの筋が全く解らないと言う事も少ないですし。 ドラマは一週間に一回の割合で放送されるので、次の回を見るまで先が読めない、と言う状況が私には歯がゆいのです。ただ私もたまに感情移入が出来る程の内容の濃いドラマを見たいとは思いますので、周りの人が良いと言ったドラマはDVDになってから一気に見る、と言う形にしております。

質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 バラエティの方がどちらかといえば、好きですか。 前の回を、みていなかっても、わからないってこと少ないですよね。 ドラマは、「DVDになってから一気に見る」参考になります。 回答ありがとうございました。