• 締切済み

あなたが見た架空のアニメ、ドラマ、バラエティを教えてください

質問タイトルの通りです。あなたが見た架空のアニメ、ドラマ、バラエティを教えてください。内容も教えてくれるとありがたいです(あくまで『架空』ですよ)

みんなの回答

  • kamurin
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.4

私は、甘いもの大好きでいたずらっこな虫歯の妖精が大好きです。だから、6月4日の虫歯の日には、「虫歯スペシャルアニメ」みたいな3時間ぶっ続けやってほしいです。いろんなキャラクターが虫歯になって、虫歯の妖精と戦うのです。おばかな妄想でごめんなさい。

noname#95571
noname#95571
回答No.3

了解しました。 対談番組 デビ夫人と○○さん という色んなパターンを想像したら、面白そう。

SIRUKU99
質問者

お礼

回答ありがとうございました

noname#95571
noname#95571
回答No.2

まったく言わんとしていることが解りません。

SIRUKU99
質問者

補足

すいません。説明不足でした。私が聞きたいのはどういうことかと申しますと、例えば、「あの人と、あの人が一緒に出ているバラエティがあったらいいな」とか、「こんなアニメがあったらいいな」とか、「こんなドラマがあったらいいな」という様な理想や空想(妄想)テレビ番組をさも見たことがあるかのように話して欲しいということです。 (もちろん架空のキャスト、実際には存在しない人物をあげるのもありです) お分かりいただいたでしょうか?

  • ttnnkkyy
  • ベストアンサー率26% (255/980)
回答No.1

マクロスシリーズ

SIRUKU99
質問者

お礼

回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • ドラマ・再現ドラマ・バラエティー・アニメで

    あなたが好きな順番は何ですか? 私は、再現ドラマ→バラエティー→ドラマ→アニメ です。 (バラエティー番組の中に再現ドラマがある事もありますが)

  • ドラマとバラエティ。

    ドラマとバラエティ。 どちらがお好みですか? また、その理由はなんですか? あなたのドラマ。バラエティ。に対する思いを書いて頂きたいです。 (その他の番組は、無視してください。) 過去の質問を『ドラマとバラエティ』で検索しましたが、思ったような結果ではなかったので、質問しました。

  • 春の新番組(ドラマ、アニメ、バラエティなど)を、まとめたサイトありますか?

    春の新番組(ドラマ、アニメ、バラエティなど)を、まとめたサイトありますか?

  • YouTubeでみられる面白いドラマやアニメ教えて

    下さい ドラマは韓国ドラマタムナよりおもしろいものがいいです アニメはシティハンターよりおもしろいものがいいです 内容は明るいものにしてください バラエティっぽいものもすきです 教えてください

  • アニメ、ドラマについて

    いきなりですが、大学生活を舞台にした青春といいますか恋愛系で萌えるアニメ、漫画、ドラマを探しています。 アニメでも高校生活を舞台にしたアニメや漫画、ドラマはとても多いですがそれとは違って大学生活を舞台にした話がみたいです。 なので最低限大学生活を舞台にした内容のアニメもしくはドラマを教えていただけると嬉しく思います。 最後になりますが、こんな質問ばかりしてずうずうしくしてしまいまことにすみませんが高校での内容で寮生活を主人公がしているもしは知れに似たたぐいの青春アニメ、ドラマがあれば教えてください。

  • ドラマなどの架空の名称の付け方

    ドラマなどの架空の名称の付け方 何気に思ったのですが、ドラマなどの実在しない架空の名称はどうに決まっているのでしょうか? 例えば刑事ドラマなどで「警視庁七曲警察署」などは「警視庁」は実在しますが「七曲署」は実在しません。 本庁名は使用しても良いが署轄はダメなのでしょうか?

  • 大学を舞台にしたアニメ、ドラマについて

    この内容の質問は何度かしていますが、やはり大学の学園生活を舞台にしたアニメ、ドラマは少なく 少ないからゆえに自分の気に入る内容のアニメ、ドラマがあまりないことに少し困っています。 まぁ高校を舞台にしたアニメやドラマは当たり前に多いのですがやはり小中学校を舞台にしたアニメやドラマもそんなに多くはないと思いますましてや大学を舞台にしたアニメやドラマなども少ないと思います。 まぁそれでも自分的に「いいな~」と思ったアニメは(もやしもん、ゴールデンタイム、げんしけん(まだ視聴中)エルフェリート)等々です。 もしよければえのタッチがそこそこで内容のいいおすすめのアニメ、ドラマを教えて下さるとうれしいです。

  • ドラマだけの架空の大学

    今までに色々なドラマの中で架空の大学が存在したと思いますが、そのドラマ名と大学名を教えてください。 例えば、今放送しているブラザービートで慶政大学など。

  • なぜ、バラエティのBGMには、アニメ関連がよく使わ

    なぜ、バラエティのBGMには、アニメ関連がよく使われるんですか?

  • ドラマやアニメなどのタイトル

    ドラマやアニメなどのタイトルってどう作るんですか? 今年ヒットしたドラマ半沢直樹を見て何かこういうかっこいいopのタイトル作って見たいな~と思ったんですけど、 いまいちどうすればいいのか思いつきません。 タイトル制作アプリなどお願いします ちなみに、マックユーザーです。 出来ればマックに既にあるアプリとかがいいです。 回答募集中!