• 締切済み

あなたが見た架空のアニメ、ドラマ、バラエティを教えてください

質問タイトルの通りです。あなたが見た架空のアニメ、ドラマ、バラエティを教えてください。内容も教えてくれるとありがたいです(あくまで『架空』ですよ)

みんなの回答

• kamurin
回答No.4

私は、甘いもの大好きでいたずらっこな虫歯の妖精が大好きです。だから、6月4日の虫歯の日には、「虫歯スペシャルアニメ」みたいな3時間ぶっ続けやってほしいです。いろんなキャラクターが虫歯になって、虫歯の妖精と戦うのです。おばかな妄想でごめんなさい。

noname#95571
回答No.3

了解しました。 対談番組 デビ夫人と○○さん という色んなパターンを想像したら、面白そう。

SIRUKU99
質問者

お礼

回答ありがとうございました

回答No.2

まったく言わんとしていることが解りません。

SIRUKU99
質問者

補足

すいません。説明不足でした。私が聞きたいのはどういうことかと申しますと、例えば、「あの人と、あの人が一緒に出ているバラエティがあったらいいな」とか、「こんなアニメがあったらいいな」とか、「こんなドラマがあったらいいな」という様な理想や空想(妄想)テレビ番組をさも見たことがあるかのように話して欲しいということです。 (もちろん架空のキャスト、実際には存在しない人物をあげるのもありです) お分かりいただいたでしょうか?

• ttnnkkyy
回答No.1

マクロスシリーズ

SIRUKU99
質問者

お礼

回答ありがとうございました