• ベストアンサー

動物系バラエティは好きですか?

動物系バラエティが人気であるように感じます。 私はどうも、動物本来の姿を映していないようで、好きになれません。 特に動物に対して、実験をするのが不愉快です。 服を着せたりするのも、何が面白いのかわかりません。 自然に生息する場所へカメラが入って、撮影する番組は好きです。 皆様は動物系バラエティは好きですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#108517
noname#108517
回答No.1

まったく同感です。 命の大切さや飼育の大変さを教えるべきで、骨格に異常をきたすような芸をしこんだり稚拙な考えに怒りすら覚えます。 昔の野生の王国のような番組が必要です。 国民総白痴化が進んでいるのでしょう。

vielspss
質問者

お礼

骨格に異常をきたす。それほど深刻なことなんですね。 確かに4足歩行の動物を2足歩行で歩かせれば、 そうなってしまいますよね。 全体としてくだらなくなってしまっていますよね。 ありがとうございました。