• ベストアンサー

東京関東土産

東京・関東の有名和洋菓子をまとめてネットショッピング出来、送料が安くすむようなサイトはご存じ有りませんか。

noname#7346
noname#7346

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takomari
回答No.1

ここはどうでしょうか。 送料は440円均一のようです。 東京駅で買えるお菓子がそろっています。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/kioskgift/
noname#7346
質問者

お礼

送料安いですね。なかなか良さそうです。 ありがとうございました。