AD-HDCV03のVGA入力は15kHzに対応しているか?

このQ&Aのポイント
  • スキャンコンバータAD-HDCV03のVGA入力は、15kHzをサポートしているでしょうか?
  • 古いPCを最新の液晶ディスプレイに接続する方法を模索しています。
  • エレコム株式会社の製品であるAD-HDCV03ですが、そのVGA入力が15kHzに対応しているのか知りたいです。
回答を見る
  • 締切済み

AD-HDCV03のVAG入力は15kHz対応?

スキャンコンバータAD-HDCV03のVGA入力は、15kHzをサポートしているでしょうか? 古いPCを最近のLCDに接続する方法を探しています。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

noname#249539

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/AD-HDCV03.html を見ても詳しい仕様が書いていないのでわからないですね。 http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=5117 に記載されているエレコム総合インフォメーションセンターに問い合わせるしか無いでしょう。 ただ水平同期周波数か15KHzとかは今となってはかなり特殊なものになるので恐らく対応していない気はしますけどね…

質問者

お礼

コメントありがとうございました。遅くなりましたがインフォメーションセンターに問い合わせ、旧規格(CGA/EGA)はサポートしていないとのことで、15kHzは無理とわかりました。