• ベストアンサー

高速道路のJCTは・・・

chun851の回答

• ベストアンサー
  • chun851
回答No.2

こんばんは。 谷和原からですと、三郷の料金所を過ぎてからは3車線の真ん中の車線を進んでください。そのうち三郷のJCになり3車線から2車線となります(真ん中を走っていれば自然と進めます)首都高速の料金所を過ぎてからも左車線をキープしてください。小菅・堀切JCも左側キープで(合流がありますから注意してください)そのまましばらく直進してください。葛西JC(前方左側に観覧車が見えてきます)を左車線キープのまま浦安方面へ曲がってすぐに降り口(左車線)ですから、降りたらそのまま357号線の高架道路へ上りここでも左車線キープでディズニーランドが右手に見えた頃左に回り込むように左折(案内があると思います)それでだいたい到着です。基本的に左車線キープですが、状況により(故障車等の有無)対応してください。 楽しんできてくださいね!

konnkonnkonn
質問者

補足

解答ありがとうございます。ちなみに料金ってわからないでしょうか?