- 締切済み
5011というerror messageについての質問
Nebusoku3の回答
- Nebusoku3
- ベストアンサー率38% (1459/3802)
以下のURLでサポート番号 5011 を参照してください。 修理の可能性がありますね。 ↓ https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/88829/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91%E3%82%B5%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88%E7%95%AA%E5%8F%B7%E3%81%8C%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B%EF%BC%9A2000%EF%BD%9Ezzzz-%28pixus-ts8030%29 追加情報; https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000025482/SortID=22178545/
関連するQ&A
- 電源が切れない
TS8230を使用していますが、電源ボタンを押しても電源が切れません。どうすればよいのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS3130 オフライン
お尋ねします TS3130 電源は入っているのに”オフライン”になります どのように対応すればよいですか?? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷できない。
サポ-と番号 6004が出る様になりました。 幾度か電源を抜き差ししましたが同じですが、私どもで出来ることが有れば教えてください。 TS8030 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 教えてください。
ts8030のブリンターで サポート番号 0000が表示されてます。 インクカートリッジを交換しましたが まだ表示が消えません 電源も切ってみたのですが どうしたらいいのか どなたか 教えて頂ければ お願い致します ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS8130
TS8130を使っています。電源ボタンを押すとランプは光りますが、液晶が映らず、起動しません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー