• 締切済み

借家の保証契約について

年間保証料とは?

みんなの回答

回答No.4
  • nagata2017
回答No.3

年間保証料とは  賃借者が滞納しても 1年分は代理で支払う保証をつけるかわりに  きちんと支払われた場合は丸儲けにしてもいいということを約束するお金。

回答No.2

貴方が家賃を払えない時に代わりに払ってくれる保証協会に払う料金です。  

回答No.1

>年間保証料とは? そのまんま、1年間の保険料のことだと思うのですが。 というか、漢字の意味そのままなので、 回答になってない感じは否定できず。