• 締切済み

涼宮ハルヒ

西宮というのは関東だとどのあたりですかよろしくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

  • 69015802
  • ベストアンサー率29% (370/1252)
回答No.1

西(南西)に向かって多摩川を越えるか越えないかあたりでしょうか。 ちなみに海に近いほど下町のイメージで阪神が京急、JRはJR、阪急が東急に相当するかと思います。阪急(神戸線)はハイソな雰囲気でお金持ちか大学生が乗っているイメージで関西では別格です。。

関連するQ&A

  • 涼宮ハルヒシリーズ

    涼宮ハルヒシリーズって西宮なんですが深見東州さんがスポンサーなのですか よろしくお願いします

  • 涼宮ハルヒと教祖

    涼宮ハルヒと西宮出身の某教祖って関係あるんですかよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 涼宮ハルヒ

    いまいちわからないのですが、ハルヒのどのあたりが自分勝手なのでしょうか?確かにコンピ研からパンコンを奪ったところは納得できますが、それ以外は純粋に日本の行事を楽しむために行動しているように映るのですが皆さんはどう感じましたか?

  • 涼宮ハルヒは西宮の話ですよねよろしくお願い申し上げ

    涼宮ハルヒは西宮の話ですよねよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

  • 涼宮ハルヒ 原作

    涼宮ハルヒでの原作で、実際にアニメ化されたのってどのあたりまでですか教えてください。

  • 涼宮ハルヒについて

    涼宮ハルヒの憂鬱という作品を見てみたいと思いオークションで買ったはいいものの、届いてから気付いたのですが誤って漫画ではなく小説??を買ってしまいました(--;) そこで質問なんですけど、アニメを見ていなくても楽しめるでしょうか?? せっかく買ったので読んでみたいのですが、なかなか読む気になれず…

  • 涼宮ハルヒ

    涼宮ハルヒの驚愕で朝倉が登場しました。このときの朝倉は、涼宮ハルヒの消失の記憶があるのですか?キョンを殺そうとした記憶があるのですか?

  • 涼宮ハルヒ

    エンドレスエイトとコロナウイルスって関係ありますか

  • 涼宮ハルヒ

    涼宮ハルヒって英語にすると つづりはどう書きますか?

  • 涼宮ハルヒ

    涼宮ハルヒを静岡でみれますか?