• ベストアンサー

絵の評価下さい

jaskoの回答

• jasko
回答No.3

線画だけではトータルなイラスト制作の力量は判断できません。 パーツバランスがよくないと思います。足先まで全体像を想像するとかなりバランスが悪いと思います。 裸にしてみてください。胸とお腹とお腹のバランスがおかしいし、両腕が大きいです。 用途によってディフォルメは変わっていいので、何用の絵かで評価は違うのではないでしょうか。埋め草的なカット用でしたら個性が強すぎて難がありますね。オリジナル漫画用のキャラならあり得ると思います。