• ベストアンサー

絵の評価下さい

jaskoの回答

  • jasko
  • ベストアンサー率24% (478/1966)
回答No.3

線画だけではトータルなイラスト制作の力量は判断できません。 パーツバランスがよくないと思います。足先まで全体像を想像するとかなりバランスが悪いと思います。 裸にしてみてください。胸とお腹とお腹のバランスがおかしいし、両腕が大きいです。 用途によってディフォルメは変わっていいので、何用の絵かで評価は違うのではないでしょうか。埋め草的なカット用でしたら個性が強すぎて難がありますね。オリジナル漫画用のキャラならあり得ると思います。

関連するQ&A

  • 絵の評価下さい

    ジャージ女子描きました 可愛いですか?

  • 絵の評価下さい

    高校生あたりの女子描きました 見せたい点は素足 おかしな点や指摘ありましたらお願いします

  • 絵の評価お願いします🙇‍♀️⤵️

    中2女子です! クスリキメてラリってる風の女の子描いてみました。 感想、お願いします! 良い点・悪い点に対するアドバイスなどもお願いしたいです!! ※アンチは申し訳ないですがお控え下さい。

  • 絵の評価をお願いします。

    初めまして。小6の女子です。 単刀直入に言うと、この絵は上手いでしょうか? 1分くらいでぱぱっと落書き程度に描いたものですが。 できれば辛辣な返答はお控えいただきたいです。また、改善すべきポイントなどは教えていただけるとありがたいです。

  • 絵の評価をお願いします。

    描いたのはハンターハンターのコムギです。 〇何歳が描いた絵に見えるか 〇いいところ(あれば) 〇悪いところ を指摘してくださると嬉しいです。 表情が死んでるのは(言い方悪いですが)目が視えない子だからです。 普段、絵は誰にも見せたことがないので厳しめでお願いします。 ちなみに私は中2女子です。

  • 本気絵評価下さい。可愛いですか?

    メガネ女子描きました。本当はもっと根暗な感じにしたかったんですが 指摘あったらお願いします

  • 【中3】絵の評価をお願いします!

    美術部の中3女子です。 高校でも美術部でやっていきたいと思うんですが、 先輩達がうま過ぎて自分の画力でやっていけるか不安です… 私はデジタル中心で活動してるので、 高校でもデジタルを磨きたいと思います。そこで評価をお願いします!! そしてアドバイスも欲しいです(´・ω・`) (絵はカゲロウプロジェクトのメンバーです) 1.この絵は何歳くらいに見えますか? 2.絵柄はどう思いますか? 3.はっきり言って、上手いですか?下手ですか? 4.バランスなどの指摘、アドバイスを下さい! 是非、回答お願いしますヾ(o゜ω゜o)ノ゛

  • 絵の評価して下さい。

    絵の評価して下さい。 オリジナルではありません。著作物のキャラです。自分で描きました。 辛口や中傷は嫌なのでしないで下さい。お願いします。

  • 絵の評価をしてください

    イラストサイトを運営しているものですが あまりアクセス数が延びません。 来ても一桁程度です。 そこで 私の絵のどこがいけないのか見ていただきたくて 今回質問させていただきました。 辛口でいいので教えていただけるとありがたいです。 よろしければ何点くらいかも教えていただけると助かります。 版権の絵ですがよろしくお願いします。 画質はこれが限界で色がちょっと悪いのですが ご了承下さい。

  • 絵の評価をお願いしたいです

    ※携帯撮り・横向きのため見づらいです。すみません。 再投稿です。 一度投稿していたのですが、画像が異様に横に伸びていたため、もう一度・・・という事になりました。 絵の評価をお願いします。 周囲の人の、自分の絵に対する評価が客観的ではないと感じたのでさせていただきます。 前回のように、 ・絵を見て、思う年齢 ・画力 ・良い点 ・悪い点 ・アドバイス などが頂けると光栄です。 客観的な意見がほしいです。 よろしくお願いします!