• 締切済み

絵の評価して下さい。

絵の評価して下さい。 オリジナルではありません。著作物のキャラです。自分で描きました。 辛口や中傷は嫌なのでしないで下さい。お願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

noname#197098
noname#197098
回答No.9

誤解しないでくださいね。 一度この絵を裸にしてください。 透視描法です。 トレーシングペーパーなど 下の絵が透けて見える紙を被せて、 その上からキャラクターが衣服を身に着けていないと仮定して輪郭を描いてみてください。 曲げている腕なども透けていると仮定し、見えない部分も描きます。 首から肩、肩から腕、など矛盾がないか確認できます。 人物を描くときは裸の状態を想像しその上から衣服を付け加えていきます。 ですからヌードデッサンが重要なんです。 慣れるとわざわざ裸を一度描く必要はないかもしれませんが、 想像の中で裸の状態の輪郭、シルエットは浮かべておくと良いと思いますよ。 1つ1つ細かく描いてあってとても上手なので、 バランスに気を配ればもっと良くなると思いますよ。

noname#187562
noname#187562
回答No.8

色彩や陰影のつけ方は上手いと思います。しかし、それが成功していないのではないかとおもいます。 つまり、腕・手・胸などは、このように変形?(なのかな?)させると万人向けではないとおもいます。 中傷するつもりはありませんが、もっと美しく描けると思い逆に不思議です。

• ROKABAURA
回答No.7

顔が正面からは変なキャラ 痩せて骨張った印象が強い みずみずしさが足りない 腕の防具の線が縦でしかも色が茶 装飾とかないし地味 小学校レベルならすごい 中学レベルならまあそうかと思う。 高校レベルならちょっと腕が足りない 大学レベルなら色を使う物は辞めた方がいい 社会人レベルならもう一度基本からやり直そう。 でも何にせよチャレンジは良い。 この絵も別に失敗ではなく糧だ。

noname#190551
noname#190551
回答No.6

ディティールにとらわれ過ぎて全体像がおかしな印象になってますよ。 一言で言うとデッサン力がないかな。 両腕や手の形の異常さはわざとなんだろうか?妖怪みたいなキャラなの? とにかく人間には見えないですよ。 また鎖骨あたりのディティールをリアルに描こうとするがゆえにシワシワの老婆みたいな体になってしまっています。 描きこめば良いというものじゃないのでもっと全体をとらえる力をつけた方が良いと思います。 人間の体ってどうなっているのか良く観察してみて。 描くことは見ることです。どれだけよく対象物を見れるかということ。 顔の雰囲気や色使いは悪くないと思いますよ。 あと、スカートのようなものの下方はバックと同じ色になってるけど、絵としておかしい印象を受けるからきちんと塗った方が良いです。

• master_gk
回答No.5

>絵の評価して下さい。 >辛口や中傷は嫌なのでしないで下さい。 こういうことを世間では「矛盾」って言います。

• ShowMeHow
回答No.4

シュルレアリスムを二次に持ち込むとは、なんと言う天才。

回答No.3

顔がダメだね。目つきが垂れていて泣きそうだよ。これじゃあ、ただのハナ垂れ小娘だよ。また、後ろのは何?耳かと思ったら、翼?大きな耳の妖怪では無かったんだね。紛らわしくて面白みもない。 服装もダサイね。胸の左右の大きさがアンバランスだよ。左が垂れ下がってるみたい。これじゃあ、年増の女だね。また、服装の色が緑?パッとしないさえ無い色だね。緑の沈んだ色で、絵も沈没って感じ。 見てて、すぐに飽きちゃうよ。面白みも無いし、目を見張るものもないんだよね。 全体に何のオーラもイメージもわかないので、平凡だね。一体、この女の何が良くて書こうとしたのかな? 塗り絵そのものの感覚だよ。どこにでもある、誰でも欠ける絵だね。だから、見る価値も無いと思うよ。 何時間かかったのかな?時間の無駄だったろうね。 辛口や中傷や嫌というので、そういうことはしないで客観的に感想を述べてみました。

• saotomee
回答No.1

キャラは知らない。 手が変。人間の手じゃない。 胸の辺りのシワ?も変。 ぱっと見た感想です。