• 締切済み

絵の評価して下さい。

絵の評価して下さい。 オリジナルではありません。著作物のキャラです。自分で描きました。 辛口や中傷は嫌なのでしないで下さい。お願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

noname#197098
noname#197098
回答No.9

誤解しないでくださいね。 一度この絵を裸にしてください。 透視描法です。 トレーシングペーパーなど 下の絵が透けて見える紙を被せて、 その上からキャラクターが衣服を身に着けていないと仮定して輪郭を描いてみてください。 曲げている腕なども透けていると仮定し、見えない部分も描きます。 首から肩、肩から腕、など矛盾がないか確認できます。 人物を描くときは裸の状態を想像しその上から衣服を付け加えていきます。 ですからヌードデッサンが重要なんです。 慣れるとわざわざ裸を一度描く必要はないかもしれませんが、 想像の中で裸の状態の輪郭、シルエットは浮かべておくと良いと思いますよ。 1つ1つ細かく描いてあってとても上手なので、 バランスに気を配ればもっと良くなると思いますよ。

noname#187562
noname#187562
回答No.8

色彩や陰影のつけ方は上手いと思います。しかし、それが成功していないのではないかとおもいます。 つまり、腕・手・胸などは、このように変形?(なのかな?)させると万人向けではないとおもいます。 中傷するつもりはありませんが、もっと美しく描けると思い逆に不思議です。

  • ROKABAURA
  • ベストアンサー率35% (513/1452)
回答No.7

顔が正面からは変なキャラ 痩せて骨張った印象が強い みずみずしさが足りない 腕の防具の線が縦でしかも色が茶 装飾とかないし地味 小学校レベルならすごい 中学レベルならまあそうかと思う。 高校レベルならちょっと腕が足りない 大学レベルなら色を使う物は辞めた方がいい 社会人レベルならもう一度基本からやり直そう。 でも何にせよチャレンジは良い。 この絵も別に失敗ではなく糧だ。

noname#190551
noname#190551
回答No.6

ディティールにとらわれ過ぎて全体像がおかしな印象になってますよ。 一言で言うとデッサン力がないかな。 両腕や手の形の異常さはわざとなんだろうか?妖怪みたいなキャラなの? とにかく人間には見えないですよ。 また鎖骨あたりのディティールをリアルに描こうとするがゆえにシワシワの老婆みたいな体になってしまっています。 描きこめば良いというものじゃないのでもっと全体をとらえる力をつけた方が良いと思います。 人間の体ってどうなっているのか良く観察してみて。 描くことは見ることです。どれだけよく対象物を見れるかということ。 顔の雰囲気や色使いは悪くないと思いますよ。 あと、スカートのようなものの下方はバックと同じ色になってるけど、絵としておかしい印象を受けるからきちんと塗った方が良いです。

  • master_gk
  • ベストアンサー率16% (61/365)
回答No.5

>絵の評価して下さい。 >辛口や中傷は嫌なのでしないで下さい。 こういうことを世間では「矛盾」って言います。

  • ShowMeHow
  • ベストアンサー率28% (1424/5027)
回答No.4

シュルレアリスムを二次に持ち込むとは、なんと言う天才。

回答No.3

顔がダメだね。目つきが垂れていて泣きそうだよ。これじゃあ、ただのハナ垂れ小娘だよ。また、後ろのは何?耳かと思ったら、翼?大きな耳の妖怪では無かったんだね。紛らわしくて面白みもない。 服装もダサイね。胸の左右の大きさがアンバランスだよ。左が垂れ下がってるみたい。これじゃあ、年増の女だね。また、服装の色が緑?パッとしないさえ無い色だね。緑の沈んだ色で、絵も沈没って感じ。 見てて、すぐに飽きちゃうよ。面白みも無いし、目を見張るものもないんだよね。 全体に何のオーラもイメージもわかないので、平凡だね。一体、この女の何が良くて書こうとしたのかな? 塗り絵そのものの感覚だよ。どこにでもある、誰でも欠ける絵だね。だから、見る価値も無いと思うよ。 何時間かかったのかな?時間の無駄だったろうね。 辛口や中傷や嫌というので、そういうことはしないで客観的に感想を述べてみました。

  • saotomee
  • ベストアンサー率22% (48/212)
回答No.1

キャラは知らない。 手が変。人間の手じゃない。 胸の辺りのシワ?も変。 ぱっと見た感想です。

関連するQ&A

  • この絵を評価して下さい。

    私は昔から絵を描くのが好きです。   FF7のエアリスを描いてみたので、皆さんからの評価(目線)はどうなのか気になります。 制作は1日かかりました。自分的には顔が失敗したかと思うのですが…評価お願いします_(._.)_ タイトルは『祈り』で描きました。     辛口コメント大丈夫です。覚悟は出来ているので…ι ただし、中傷的なのは止めて下さい。  

  • 絵の評価について

    Yahoo!知恵袋では画像を添付して絵の評価をしていただけますがgooではできないのでしょうか??gooではYahoo!よりも多くの意見が得られるのでとてもためになるのですが,,,。他にも絵の評価をしていただける場があれば教えていただきたいです。(あまりに辛口な評価だと自分が潰れてしまいそうなのでそこそこの評価をしていただけるところだとありがたいです)

  • 絵の評価を・・・

    現在小6で12歳なのですが、周りに上手いと言われても、 自分では納得いく絵が描けていません。 現在の絵が気に入らないわけではないのですが… ペイントソフトはsai、ペンタブはwacomのものです。 それで、お聞きしたいことが三つあります。 (1)小学六年生としてはどうか (2)直した方が良いところ (3)きれいに色が塗れる方法(特に髪) 辛口でかまいません。というかむしろ評価は辛口でお願いします。 よろしくお願いします。

  • 絵を評価してくれませんか?

    私は中学生二年生で絵を描く事が趣味です。 突然ですが、絵を評価してくれませんか? 周りの人に聞くとみんなお世辞(かどうかはわかりませんが)を言います。 辛口でもいいので、評価してくれたらうれしいです^^

  • 絵評価お願いします。

    中が一年生です。将来は絵の仕事に付きたいです。辛口でいいので絵評価お願いします。アドバイスも貰えたら泣いて喜びます。

  • 絵を評価して頂きたいです。

    あれから、更に改良致しました。 是非皆様の評価をお聞きしたいです。 辛口評価でお願い致します。 テーマは私の心の中を絵にしました。

  • 絵の評価お願いします

    絵の評価お願いします。 自分では満足してしまい、客観的に見れないので出来るだけ客観的な意見をお願いします。 (1)最初に見た時の印象 (2)どこが良くてどこが悪いか (3)どうしたらいいと思うか (4)何歳が描いた絵に見えるか 因みに油絵で描きました。将来絵画関係の仕事につきたく、絵が上手くなりたいです。 上手くなりたいので辛口でお願いします。 因みに私は中三です。

  • 絵を評価してください。

    1、この絵の評価を10点満点で評価してください。 2、この絵の欠点は? 3、この絵の良いところは? 4、どの雑誌向けですか?(少年でお願いします。 5、この絵のキャラはどのような子と思いますか?(頭脳派とか 6、ここを直せば良くなるというところを教えてください m(_ _)m以上です。 よろしくおねがいいたします。

  • 自分の絵の評価が頂きたいです

    はじめまして。幸崎と申します。 文章力もろくにありませんが目を通していただければ幸いです。 この場に合わない質問かもしれませんが、お暇であれば評価していただけるとありがたいです。 私は今年中学生になった者です。 自分の絵が中1として下手なのか、ということよりも絵と年齢は比較せずに「絵」の評価をして頂けるとありがたいです。 是非辛口でお願いします。 アドバイスなどいただけると嬉しいです。

  • 絵の評価をお願いします

    この絵の評価をお願いします! 小5の妹が自分のオリキャラを描いてくれたものです 抱いている猫は我が家のものです 辛口でも大丈夫です 特に妹はイラストレーターとか画家とかになるつもりはなく、趣味や副業としてやるつもりだそうです お願いします