• ベストアンサー

みなさんが欲しくて欲しくてたまらない!!

みなさんが欲しくて欲しくてたまらない!! しかし、買えない、手に入らないっていうものは何ですか?? (お金は除く!) 私は彼女です!エヘ(*^.^*)エヘ ハゲチビブサイクだから彼女出来ないの! (・┰・)b

noname#244303

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zabusakura
回答No.14

結婚出来ると良いね!頑張って!と言われても・・・ ん~~彼氏は、したいのに、しないと断ってるのは、うちの娘なんだけどね・・・ 彼氏優良物件だから社会に放出しなさいって言ったんだけど、彼氏が放出されたくないらしい・・・。 結婚より仕事なんだって。 あなたも、優しそうで人は良さそうだから卑屈なの直したら、彼女できると 思うけどな~。

質問者

お礼

娘様のことだったんかい!! (;゜Д゜)Σ(゜ロ゜;) ざぶちゃんね、、、今時優しいとか良い人だなんて女性にとっちゃ魅力じゃないんだよ! 今時の男性の魅力=容姿+金だよ! (=゜ω゜=)b ほとんどの女性はそう考えているんじゃない。 d(>ω<。)

その他の回答 (15)

回答No.16

若さと健康ですね。 飼い猫の若さと健康も。 飼い猫の医療費を稼ぎたいものの、体力の衰えが····· 飼い猫のも加齢が原因ですからね。。。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!(ФωФ)

回答No.15

今時の男性の魅力=容姿+金だよ! そんな人、私の周りに一人もいない!あっルックスで一目ぼれは 一人いたか…あとは、そんなことないよ。 お金で結婚した子は一人もいないよ。 私も「実家、金持ちです!結婚してください!」って言う人いたけど 貧乏な夫選んでるもの。袋麺1個を2度に分けて(しかも1日1食) 食べるぐらいの貧乏だよ。 だから思い過ごしだって。

質問者

お礼

ざぶちゃんがそうおっしゃるなら、、、 ちょっとは信じてみたい気もします・・・ d( ´・_ゝ・) 袋麺、、、、今は腹一杯食べられてますか? (´・∀・)b 再度のご回答ありがとうね!(^人^)

回答No.13

健康。(持病あるので)理想通りの家。孫と娘婿。 彼氏いるのに結婚しない。(彼氏は何度もプロポーズしてるのに 結婚する気が無いらしい。) 魔法が使えるようにならないかな?とも思う。(笑)

質問者

お礼

ざぶさくらさん、いつもありがとうございます! (O゜皿゜O)b 結婚出来ると良いね!頑張って! (pq゜∀゜*○)

回答No.12

禿禿ちゃんお礼ありがとサン じゃぁ聞くけど、世の中のブサ子&ブサ男は全員ぼっちか? 新婚さんいらっしゃい見たことある? とんでもない組み合わせの夫婦もおるよ 出来ないと思ってたら出来ませんよ!!

質問者

お礼

みちよ女史、ご回答ありがとうございます! ( =^ω^)b

回答No.11

ハゲてるので健康的な太い髪の毛がほしいです。 そしてかっこいい髪型にしたいです。

質問者

お礼

寒々(2)ちゃん、こんばんは!(O゜皿゜O) 私もだわ!髪の毛欲しい!(O゜皿゜O) ありがとうございます!(ФωФ)

回答No.10

同じです。 中条あやみや松井愛莉さんみたいな背の高い小顔のスレンダー彼女ですね。 あといつかは行きたい、中級や高級風俗店。

質問者

お礼

長距離鉄道日本2018年さん、お晩だよっ! (O゜皿゜O) 同士よ!(O゜皿゜O) 中条あやみ、いいよねー!ちなみに私の推しは黒髪ストレート前髪パッツン小松菜奈ちゃん! 最高!( =^ω^)b ありがとうございます!(ФωФ)

回答No.9

禿禿ちゃんお晩でございます >しかし、買えない、手に入らないっていうものは何ですか?? 元カレとよりを戻すことかな? >ハゲチビブサイクだから彼女出来ないの! 誠実さを売りにしたら彼女の1人や2人出来ますよ 大事なのは「マメ」ですよー

質問者

お礼

みちよちゃん、それが綺麗事よ!わかりましたか?? (=゜ω゜=)b ありがとうございます!(ФωФ)

回答No.8

欲しくてたまらない!っていうわけでも 無いですが、 「真実の愛」とはどんなものだろうって 手に入るなら欲しいかも?と 思います(笑

質問者

お礼

拙者も愛に飢えてござるよ!ρ(・・、) ありがとうございます!(^人^)

• 2012tth
回答No.7

59歳♂ 今は、車かな? 以前、諸事情から廃車したが両親が介護に成り又、必要に成った。 ※問題は駐車場…適当な所が無い?車本体では無く、置き場所で 苦労する何て…何だかな…

質問者

お礼

悩みどころだね!┐(´~`;)┌ 頑張って!(O゜皿゜O) ありがとうございます!(ФωФ)

• KGS
回答No.6

時間。 もし遡れるなら30年くらい戻りたい。 戻れるなら1年1億で30億払ってもいい。 ないけど。

質問者

お礼

戻りたいよね昔に!(≧□≦) ありがとうございます!(ФωФ)