• ベストアンサー

みなさんが欲しくて欲しくてたまらない!!

みなさんが欲しくて欲しくてたまらない!! しかし、買えない、手に入らないっていうものは何ですか?? (お金は除く!) 私は彼女です!エヘ(*^.^*)エヘ ハゲチビブサイクだから彼女出来ないの! (・┰・)b

noname#244303
noname#244303

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2241/14871)
回答No.14

結婚出来ると良いね!頑張って!と言われても・・・ ん~~彼氏は、したいのに、しないと断ってるのは、うちの娘なんだけどね・・・ 彼氏優良物件だから社会に放出しなさいって言ったんだけど、彼氏が放出されたくないらしい・・・。 結婚より仕事なんだって。 あなたも、優しそうで人は良さそうだから卑屈なの直したら、彼女できると 思うけどな~。

noname#244303
質問者

お礼

娘様のことだったんかい!! (;゜Д゜)Σ(゜ロ゜;) ざぶちゃんね、、、今時優しいとか良い人だなんて女性にとっちゃ魅力じゃないんだよ! 今時の男性の魅力=容姿+金だよ! (=゜ω゜=)b ほとんどの女性はそう考えているんじゃない。 d(>ω<。)

その他の回答 (15)

回答No.16

若さと健康ですね。 飼い猫の若さと健康も。 飼い猫の医療費を稼ぎたいものの、体力の衰えが····· 飼い猫のも加齢が原因ですからね。。。

noname#244303
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!(ФωФ)

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2241/14871)
回答No.15

今時の男性の魅力=容姿+金だよ! そんな人、私の周りに一人もいない!あっルックスで一目ぼれは 一人いたか…あとは、そんなことないよ。 お金で結婚した子は一人もいないよ。 私も「実家、金持ちです!結婚してください!」って言う人いたけど 貧乏な夫選んでるもの。袋麺1個を2度に分けて(しかも1日1食) 食べるぐらいの貧乏だよ。 だから思い過ごしだって。

noname#244303
質問者

お礼

ざぶちゃんがそうおっしゃるなら、、、 ちょっとは信じてみたい気もします・・・ d( ´・_ゝ・) 袋麺、、、、今は腹一杯食べられてますか? (´・∀・)b 再度のご回答ありがとうね!(^人^)

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2241/14871)
回答No.13

健康。(持病あるので)理想通りの家。孫と娘婿。 彼氏いるのに結婚しない。(彼氏は何度もプロポーズしてるのに 結婚する気が無いらしい。) 魔法が使えるようにならないかな?とも思う。(笑)

noname#244303
質問者

お礼

ざぶさくらさん、いつもありがとうございます! (O゜皿゜O)b 結婚出来ると良いね!頑張って! (pq゜∀゜*○)

回答No.12

禿禿ちゃんお礼ありがとサン じゃぁ聞くけど、世の中のブサ子&ブサ男は全員ぼっちか? 新婚さんいらっしゃい見たことある? とんでもない組み合わせの夫婦もおるよ 出来ないと思ってたら出来ませんよ!!

noname#244303
質問者

お礼

みちよ女史、ご回答ありがとうございます! ( =^ω^)b

回答No.11

ハゲてるので健康的な太い髪の毛がほしいです。 そしてかっこいい髪型にしたいです。

noname#244303
質問者

お礼

寒々(2)ちゃん、こんばんは!(O゜皿゜O) 私もだわ!髪の毛欲しい!(O゜皿゜O) ありがとうございます!(ФωФ)

回答No.10

同じです。 中条あやみや松井愛莉さんみたいな背の高い小顔のスレンダー彼女ですね。 あといつかは行きたい、中級や高級風俗店。

noname#244303
質問者

お礼

長距離鉄道日本2018年さん、お晩だよっ! (O゜皿゜O) 同士よ!(O゜皿゜O) 中条あやみ、いいよねー!ちなみに私の推しは黒髪ストレート前髪パッツン小松菜奈ちゃん! 最高!( =^ω^)b ありがとうございます!(ФωФ)

回答No.9

禿禿ちゃんお晩でございます >しかし、買えない、手に入らないっていうものは何ですか?? 元カレとよりを戻すことかな? >ハゲチビブサイクだから彼女出来ないの! 誠実さを売りにしたら彼女の1人や2人出来ますよ 大事なのは「マメ」ですよー

noname#244303
質問者

お礼

みちよちゃん、それが綺麗事よ!わかりましたか?? (=゜ω゜=)b ありがとうございます!(ФωФ)

回答No.8

欲しくてたまらない!っていうわけでも 無いですが、 「真実の愛」とはどんなものだろうって 手に入るなら欲しいかも?と 思います(笑

noname#244303
質問者

お礼

拙者も愛に飢えてござるよ!ρ(・・、) ありがとうございます!(^人^)

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9436)
回答No.7

59歳♂ 今は、車かな? 以前、諸事情から廃車したが両親が介護に成り又、必要に成った。 ※問題は駐車場…適当な所が無い?車本体では無く、置き場所で 苦労する何て…何だかな…

noname#244303
質問者

お礼

悩みどころだね!┐(´~`;)┌ 頑張って!(O゜皿゜O) ありがとうございます!(ФωФ)

  • KGS
  • ベストアンサー率24% (1323/5320)
回答No.6

時間。 もし遡れるなら30年くらい戻りたい。 戻れるなら1年1億で30億払ってもいい。 ないけど。

noname#244303
質問者

お礼

戻りたいよね昔に!(≧□≦) ありがとうございます!(ФωФ)

関連するQ&A

  • 欲しいものは何ですか?

    皆さんが今現在、欲しいものは何ですか? ⌒(ё)⌒b お金以外で。 私は彼女が欲しいです!でもハゲチビブサイクな容姿だから彼女は出来ませんね! 苦しい。 (*゚∀゚)=3(;´゚д゚`)

  • 彼女いない歴=年齢アラフィフ、ハゲチビブサイク男で

    彼女いない歴=年齢アラフィフ、ハゲチビブサイク男です! (=゜ω゜=)b みなさんは何故デート出来るんですか? 誰に教わってますか? (; ゜ ロ゜)b

  • みんな幸せそうで良いなぁ~~~( ;∀;)

    今日はイオンモールをぶらぶらしてきました。 みんな行き交う人々、カップルや家族連れがわんさかいらっしゃって楽しそうでした。 中にはアイドル並の可愛い女の子を連れている野郎もいましたわ。 ┐(-。-;)┌ ( ´Д`)ハア 何で私だけがひとりぼっちなの? 何で私だけが不幸にならなきゃならないの? めっちゃ心が凹みますわ!!( ´△`)ハア 私はもうハゲチビブサイク容姿のせいで不幸人生からは逃れられないのでしょうか?? ・゜・(つД`)・゜・

  • 何故かな?(・。・)?

    何故・・・女性と仲良くなれないんだろう・・・ (~O~;) やっぱりハゲチビブサイクの容姿だからかな? (`;ω;´)b 女性はみんなイケメンが大好きだからね!

  • 皆さんは何のために働いていますか?

    皆さんは何のために働いていますか? 金のためでしょうか? もし今ほしい物がすべて手に入ってしまったらどうしますか? それでも働きますか? 先日 ある社長さんと話をしました。 その人は商売でかなり儲けた人で今何億という金を持っています。 それでもまた次の商売を考えているみたいです。 私はその人に質問をしました。 今商売を辞めたら一生遊んで暮らせますよ、 なぜ商売をやめないのですか?と質問すると・・・・ ヒミツと言われました。 この社長さんは何のために働いているのかわかりませんでした 今のホリエモンではなく逮捕される前のホリエモンに してもそうなのですが、 総資産100億くらいあるのになぜ仕事をしてたのでしょうか? 100億あれば好きな物も何でも買え、 一生遊んで暮らせると思うのですが・・・ 皆さんは何のために働いていますか? 金以外の理由はありますか? あれば教えてください

  • 予期せぬお金が手に入ったら・・皆さんは、どっちのタイプ?

    予期せぬお金が手に入ったら・・皆さんは、どっちのタイプ? 予期せぬお金が手に入りました。 大金ではないですが、ちょっとしたまとまったお金です。 さてそうなった時、皆さんはどちらの考えに近いですか? 1.どうせ“あぶく銭”なんだから、パーッと使っちゃおう。もたもたしていたら、何に使ったのか分からないうちになくなっちゃうからね! 2.そういえば、あれも古くなっていたし、これも買い替えたかった。せっかくのお金なので、ちょっと落ち着いて使い道を考えよう!

  • 2月14日(◎-◎;)ドキドキ

    もうすぐバレンタインデーですよね! (*´・ω-)b ハゲチビブサイク男の私は120%貰えないことはわかってます! (つд;*)b 皆さんはバレンタインデー、どうするんだい?? ヽ(; ゜д゜)ノ ビクッ(;´゜д゜)ゞヽ(´Д`;)ノ

  • ハゲチビブサイク男が表彰台に立つ日は

    ソチオリンピックで選手たちは金メダル目指して頑張っている。 ハゲチビブサイク男も彼女(金メダル)目指して頑張っている。 ハゲチビブサイク男が表彰台に立つ日は来るのでしょうか?

  • もうまわりに女の子がいないの!( -。-) =3

    ハゲチビブサイク男なんですけど、なぁぁぁーんで女の子と出会わないのかしら!?!? (`Δ´)b(`Δ´)b(`Δ´)bプン!

  • 女性の視界にはハゲチビブサイク容姿男性は入らずに、

    女性の視界にはハゲチビブサイク容姿男性は入らずに、その視界は視神経を通ることが出来ずに脳がハゲチビブサイクを認識出来ない構造になっているのでしょうか? だからハゲチビブサイク男性には女性が近寄ってくることが無いのでしょうか? ( ´゜д゜`)=b(~Q~;)