• ベストアンサー

みなさんが欲しくて欲しくてたまらない!!

みなさんが欲しくて欲しくてたまらない!! しかし、買えない、手に入らないっていうものは何ですか?? (お金は除く!) 私は彼女です!エヘ(*^.^*)エヘ ハゲチビブサイクだから彼女出来ないの! (・┰・)b

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2248/14946)
回答No.14

結婚出来ると良いね!頑張って!と言われても・・・ ん~~彼氏は、したいのに、しないと断ってるのは、うちの娘なんだけどね・・・ 彼氏優良物件だから社会に放出しなさいって言ったんだけど、彼氏が放出されたくないらしい・・・。 結婚より仕事なんだって。 あなたも、優しそうで人は良さそうだから卑屈なの直したら、彼女できると 思うけどな~。

noname#244303
質問者

お礼

娘様のことだったんかい!! (;゜Д゜)Σ(゜ロ゜;) ざぶちゃんね、、、今時優しいとか良い人だなんて女性にとっちゃ魅力じゃないんだよ! 今時の男性の魅力=容姿+金だよ! (=゜ω゜=)b ほとんどの女性はそう考えているんじゃない。 d(>ω<。)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (15)

  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.5

モノではなくて、そういう観点の回答? だったら、病気にならない身体ということになります。

noname#244303
質問者

お礼

健康ね。(^∧^) ありがとうございます!(ФωФ)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • vaf326
  • ベストアンサー率16% (285/1721)
回答No.4

身長です。

noname#244303
質問者

お礼

私も欲しい!ありがとうございます! (^-^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.3

折れそうな細い腰、ウエストライン、ですかね。

noname#244303
質問者

お礼

金古荒さん、ありがとうございます! (^-^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#246945
noname#246945
回答No.2

こんにちは。 もう無理ですが、「自分の健康」です。

noname#244303
質問者

お礼

生ける怪物さん、お大事に!(*´∀`*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10550/33161)
回答No.1

C~Dカップの彼女ですね。そんな大きくなくていいんですよ。そのくらいの大きさの方と出会いたいんですが、どういうわけか微乳な人ばかりでねえ。

noname#244303
質問者

お礼

贅沢だなー!ヽ(♯`Д´)ノ ありがとうございます!(ФωФ)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 欲しいものは何ですか?

    皆さんが今現在、欲しいものは何ですか? ⌒(ё)⌒b お金以外で。 私は彼女が欲しいです!でもハゲチビブサイクな容姿だから彼女は出来ませんね! 苦しい。 (*゚∀゚)=3(;´゚д゚`)

  • 彼女いない歴=年齢アラフィフ、ハゲチビブサイク男で

    彼女いない歴=年齢アラフィフ、ハゲチビブサイク男です! (=゜ω゜=)b みなさんは何故デート出来るんですか? 誰に教わってますか? (; ゜ ロ゜)b

  • みんな幸せそうで良いなぁ~~~( ;∀;)

    今日はイオンモールをぶらぶらしてきました。 みんな行き交う人々、カップルや家族連れがわんさかいらっしゃって楽しそうでした。 中にはアイドル並の可愛い女の子を連れている野郎もいましたわ。 ┐(-。-;)┌ ( ´Д`)ハア 何で私だけがひとりぼっちなの? 何で私だけが不幸にならなきゃならないの? めっちゃ心が凹みますわ!!( ´△`)ハア 私はもうハゲチビブサイク容姿のせいで不幸人生からは逃れられないのでしょうか?? ・゜・(つД`)・゜・

  • 何故かな?(・。・)?

    何故・・・女性と仲良くなれないんだろう・・・ (~O~;) やっぱりハゲチビブサイクの容姿だからかな? (`;ω;´)b 女性はみんなイケメンが大好きだからね!

  • 皆さんは何のために働いていますか?

    皆さんは何のために働いていますか? 金のためでしょうか? もし今ほしい物がすべて手に入ってしまったらどうしますか? それでも働きますか? 先日 ある社長さんと話をしました。 その人は商売でかなり儲けた人で今何億という金を持っています。 それでもまた次の商売を考えているみたいです。 私はその人に質問をしました。 今商売を辞めたら一生遊んで暮らせますよ、 なぜ商売をやめないのですか?と質問すると・・・・ ヒミツと言われました。 この社長さんは何のために働いているのかわかりませんでした 今のホリエモンではなく逮捕される前のホリエモンに してもそうなのですが、 総資産100億くらいあるのになぜ仕事をしてたのでしょうか? 100億あれば好きな物も何でも買え、 一生遊んで暮らせると思うのですが・・・ 皆さんは何のために働いていますか? 金以外の理由はありますか? あれば教えてください

  • 予期せぬお金が手に入ったら・・皆さんは、どっちのタイプ?

    予期せぬお金が手に入ったら・・皆さんは、どっちのタイプ? 予期せぬお金が手に入りました。 大金ではないですが、ちょっとしたまとまったお金です。 さてそうなった時、皆さんはどちらの考えに近いですか? 1.どうせ“あぶく銭”なんだから、パーッと使っちゃおう。もたもたしていたら、何に使ったのか分からないうちになくなっちゃうからね! 2.そういえば、あれも古くなっていたし、これも買い替えたかった。せっかくのお金なので、ちょっと落ち着いて使い道を考えよう!

  • 2月14日(◎-◎;)ドキドキ

    もうすぐバレンタインデーですよね! (*´・ω-)b ハゲチビブサイク男の私は120%貰えないことはわかってます! (つд;*)b 皆さんはバレンタインデー、どうするんだい?? ヽ(; ゜д゜)ノ ビクッ(;´゜д゜)ゞヽ(´Д`;)ノ

  • ハゲチビブサイク男が表彰台に立つ日は

    ソチオリンピックで選手たちは金メダル目指して頑張っている。 ハゲチビブサイク男も彼女(金メダル)目指して頑張っている。 ハゲチビブサイク男が表彰台に立つ日は来るのでしょうか?

  • もうまわりに女の子がいないの!( -。-) =3

    ハゲチビブサイク男なんですけど、なぁぁぁーんで女の子と出会わないのかしら!?!? (`Δ´)b(`Δ´)b(`Δ´)bプン!

  • 女性の視界にはハゲチビブサイク容姿男性は入らずに、

    女性の視界にはハゲチビブサイク容姿男性は入らずに、その視界は視神経を通ることが出来ずに脳がハゲチビブサイクを認識出来ない構造になっているのでしょうか? だからハゲチビブサイク男性には女性が近寄ってくることが無いのでしょうか? ( ´゜д゜`)=b(~Q~;)