• ベストアンサー

ハゲチビブサイク男が表彰台に立つ日は

ソチオリンピックで選手たちは金メダル目指して頑張っている。 ハゲチビブサイク男も彼女(金メダル)目指して頑張っている。 ハゲチビブサイク男が表彰台に立つ日は来るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 150715
回答No.1

秀でたものを持っていればね。 もちろん、それには ・常識的な考え方をもち、ルールは守る、 ・常識的な清潔感を持っている、 ・仕事(学業)にもそれなりに頑張っている (社会人ならそれなりの収入がある)、 っていうのが、前提だけど。 それにしても、彼女を持つ=金メダルですか…。 世界のアマチュア競技の頂点が、彼女を持つことと同じ価値なんて…。

noname#190736
質問者

お礼

世界でたったひとりの愛する彼女 金メダル級だと思います。(-.-) ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.3

>ハゲチビブサイク男も彼女(金メダル)目指して頑張っている。 本当に頑張っていますか? 今の10000倍頑張ってください。 そうすれば表彰台に上がれるかもしれません。

質問者

お礼

もう表彰台はいいや・・・・・・・ (´・д・`)

• kamikami30
回答No.2

ハゲチビブサイク男でも、経済力については本人の努力の問題ですから。 金があれば女くらい簡単に釣れると思います。

質問者

お礼

金が一番難しいわ。(-.-)