• ベストアンサー

2月14日(◎-◎;)ドキドキ

もうすぐバレンタインデーですよね! (*´・ω-)b ハゲチビブサイク男の私は120%貰えないことはわかってます! (つд;*)b 皆さんはバレンタインデー、どうするんだい?? ヽ(; ゜д゜)ノ ビクッ(;´゜д゜)ゞヽ(´Д`;)ノ

noname#242231
noname#242231

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

禿禿ちゃんお晩でございます 私はもう渡したよ!! 禿禿ちゃんに渡せないのが残念(・∀・) でも、裏技?を使うと禿禿ちゃんに渡せるのよ

noname#242231
質問者

お礼

みちよ女史、お晩でございますぅ~~~!! (o゜Д゜ノ)ノ(o゜Д゜ノ)ノ(o゜Д゜ノ)ノ みちよ女史から貰える幸せ者がいるんだなぁ~いいよなぁーちくしょーいいよなぁー ( ノД`)…(つд;*) みちよ女史、裏技でぜひ私にチョコレートをくださいませませ!! (;´゜д゜)ゞ みちよ女史、ありがとうございます!( ノД`)…

その他の回答 (11)

回答No.12

バレンタインデーは普通に仕事の上、夕方から夜まで会議があるので、何ももらえる予定はありません。 でも、翌日の土曜日は「ススキノのおねーちゃん」とラブホデートの予定です(笑・混んでるでしょうけど)。

noname#242231
質問者

お礼

ラブホデートかぁ!いいなぁー!Σ(゜д`*;) ご回答ありがとうございました!

回答No.11

バレンタイン関係なしにほぼ自分チョコです。 職場の近くにロイズがあるのですが、わざわざ行かないです。 甥ちゃんずにはまだチョコレート与えていいと妹からお許しが出ていないので。 小さい子にはチョコはダメらしいですよ。 父には既にチョコあげています。

noname#242231
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!\(^o^)/

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2224/14739)
回答No.10

夫とチョコを食べます。きっとバレンタインデーと気づかずに食べるんだろうなと 思います。 高校生の頃は夫から「俺、甘いもの食べないから、チョコいらない。」って あげるって言ってないのに貰える前提で言われました。何様?って思いました。 バレンタインデーと言えば父は若い女性から手作りのチョコケーキと バラの花束を貰って来て、弟はモテなくて唯一貰ったチョコを 「お前みたいなブスからは、要らない。」ってゴミ箱に捨てて 父から「彼女に謝ってこい。彼女が許すって言うまで家には入れない。」って 物凄い怒られました。 こんなにチョコ貰う人がいるんだとビックリしたのが中学生の時。 たまたま友達が好きな男の子がいて、ものすごい大きな紙バッグ2個に びっしり入ってました。 正直、どこがモテるのか判りませんでしたが、友達とデートしてくれないか 聞いてみたら「君がデートしてくれたら、いいよ。」とか ふざけたこと言われました。「じゃ、いいです。」って、すぐ撤回しました。 あのルックスでモテるのがわからない・・・。 何度か偽装をお願いされたことも。職場の人にとか嫁や娘に 貰えないんだろうと馬鹿にされたからと。 娘の代わりに毎年、職人のようにケーキを焼いたり・・・ バレンタインデーは思い出が、いっぱい。 近ければ義理チョコぐらい渡すのに・・・残念。

noname#242231
質問者

お礼

( ´Д`)ハァ ざぶちゃんからチョコレート貰いたいわぁ~~~ 良いバレンタインデーを!!(^^)v ありがとうございました!\(^o^)/

  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9772)
回答No.9

職場にいれば誰でももらえますよ、容姿は関係ありません。

noname#242231
質問者

お礼

職場には女の子がいなくてねぇ~~ ( ノД`)…(つд;*) ありがとうございます。m(_ _)m

  • keaget09
  • ベストアンサー率19% (583/2929)
回答No.8

2020japan-endさまこんにちはです。雨音です。 わたしもあげるお相手がいないので、2020japan-endさまにあげたいです♪ 2月14日って金曜日なんですよね・・・。 電車の中、混むんだろ~な~。いちゃいちゃとおあつ~いカップルたちで。

noname#242231
質問者

お礼

雨音ちゃんからチョコレート貰えたら幸せだわな・・・・・ ( ノД`)…(つд;*) 良いバレンタインデーを!! Σb( `・ω・´)グッ ありがとうございました。m(_ _)m

回答No.7

毎年この時期とても辛いです(;o;)。

noname#242231
質問者

お礼

辛いよね!Σ(゜д`*;) ありがとうございました!(^^)v

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8875)
回答No.6

あなたは毎回ここでモテモテではありませんか。これに比べたらバレチョコなど無に等しい。

noname#242231
質問者

お礼

考え方だよね・・・(つд;*) 下位鱈さん、ありがとうございます。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10463/32902)
回答No.5

義理チョコってやつァ、もらってもちっとも嬉しくないのにお返しだけはやらないと義理を欠くやつだといわれるので、面倒くさいだけ。 けれども、その義理チョコさえないと、俺ァ義理チョコさえもらえないのかとなんだか妙に腹が立ちます。もらっても、もらわなくても不幸になるだけですな。

noname#242231
質問者

お礼

えろえろヨロシクさん、お晩でございます! m(_ _)m 確かに余計な出費の元になりますね。 ┐(´・c_・` ;)┌ 貰えないと寂しいがね・・・・・(つд;*) ありがとうございました!(^^)v

  • Door-Four
  • ベストアンサー率17% (64/369)
回答No.4

あげる人が特にいないので、自分でチョコを買って楽しみます。フランスの某メーカーのチョコが手に入る年に一度のチャンスなので。これは既に購入済で14日以降しっかりと楽しむ予定です。 誰かに差し上げるだけではなく、最近は自分で買って自分で楽しむという方が増えていますね。もはやバレンタインデーは「年に一度のチョコの祭典」になりつつあるようです。 そんなにチョコ欲しいならご自分で買ってはいかがかと。自分で自分にチョコを進呈するのです。これで「誰からももらえない」という事態は避けられますよ。

noname#242231
質問者

お礼

Door-Four様、お晩でございます!Σ(゜д`*;) 私はロングセラーのチョコレート、ガ○ナの板チョコが大好きだからそれを買うわ!! \(^-^)/ 14日は楽しんでくださいね!ありがとうございました! (*´ー`*)b

  • roadhead
  • ベストアンサー率22% (852/3790)
回答No.3

当日会えない人からはちょっと早めだけど既に何人かもらいました。 当日にも多分いくつかもらえると思います。

noname#242231
質問者

お礼

モテモテでええのう!羨まし! ( ノД`)… ありがとうございました。m(_ _)m

関連するQ&A

  • ハゲチビブサイク男が明日のバレンタインデー

    ハゲチビブサイク男が明日、バレンタインデーを迎えようとしているにあたり、心構えや注意するべき点は何でしょうか? 発狂しそう・・・・・・( ; ゜Д゜)

  • ハゲチビブサイクだもん。彼女出来ないよ。

    私は彼女いない歴=年齢彼女出来ない歴=年齢40代半ば、ハゲチビブサイク男だよ。 女友達も皆無、もういっか。 (゜゜;)\(--;) バレンタインデーどうしたって??? 言わずもがな。 40代半ばにもなって彼女、女友達ひとり出来ない男なんてもう終わりよ!どうせ彼女なんて出来ないさ!だってハゲチビブサイクだもん。 私の未来・・・・・( ; ゜Д゜) 変更はききますか?

  • ハゲチビブサイクだから?

    今年もバレンタインデー、女の子からのチョコは0!zero!ゼロ!nothing!! ( ; ゜Д゜)アリャリャ~コマッタモンダナ ハゲチビブサイク容姿だからですか?

  • ひとり孤独に・・・寂しく・・・・

    彼女いない歴=年齢もうすぐ50歳のハゲチビブサイク男が今年もクリスマスから年末年始、バレンタインデーまでひとり孤独に過ごすことが確定してますね・・・・・ (*-_ゝ-)b 何故か?? ( ・◇・)?

  • 毎年毎年完全ゼロ。

    バレンタインデーですね! 私は彼女いない歴=年齢51歳ハゲチビブサイク男で女友達すら出来たことが皆無な底辺おじさんです!どうも毎度! (・ω・`=)ゞヨッ! 容姿外見が悪い男性はみぃんなチョコもらえないよね! 恋愛は容姿が全てだということを再確認して辛い気持ちを消したい! (*・ω・) どうすれば救われるんかな? ( ; ゜Д゜)

  • 今度はバレンタインデーが来ますね!

    クリスマス、年末年始終了しました。 (^ω^)b さて、バレンタインデーが来月に控えてますね! (o^-^o) 彼女いない歴=年齢、彼女出来ない歴=年齢の40代半ばのハゲチビブサイク容姿劣悪男として堂々と潔くバレンタインデーを迎えようじゃないの!! p(^^)qq(^-^q) チョコレート貰える可能性は完全0だけどどんっと来い!ってなもんよ!! d=(^o^)=b 寂しくね?(TT)

  • 働けば少しは可能性上がるかな?

    彼女いない歴=年齢50歳間近、胴長短足ハゲチビブサイク男で女の子友達出来たこと無い超非モテ中年おっさんです!こんばんは。 ヾ(●´ω`●) 無職・・・惨めよね。(。・´_`・。)ハァ~~ ハゲチビブサイク男でも働けば彼女出来る可能性は少しはあるかなぁ? (`・д・´)b っていうか、ハゲチビブサイク男みたいなクズ野郎でも働いて良いっすか? φ(^Д^ )

  • ハゲチビブサイクなのにチョコ貰った経験ある人いる?

    ハゲチビブサイクな見た目なのにバレンタインデーにチョコ貰った経験がある人はいますか?どのような経緯があったのですか? ハゲチビブサイク男は40年以上生きてて1個も貰った経験無しっす! ┐('~`;)┌アーア

  • 不細工暗黒人生。

    ハゲチビブサイク男の人生が好転しないのは、ハゲチビブサイクという劣悪な容姿が邪魔をしているにほかならない!! Σ(゜Д゜〃)ハッ! ちなみに劣悪容姿以外に原因て果たしてあるのでしょうか? (;´゜д゜`)b

  • バレンタインデー。

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男です。 もうすぐバレンタインデーです。 今年もチョコレート完全0個が確定しています! 何故なんだろ? ( ̄⊆⊇ ̄;)