• ベストアンサー

Zoom

皆さま、こんにちは。 Zoomのフリー版を利用中ですが、.exeフィアルはどこにあるのでしょうか? OSはWin10・64・Ver2004です。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

https://zoom.us/download#client_4meeting から「ミーティング用Zoomクライアント」をインストールしているなら C:\Users\[ユーザー名]AppData\Roaming\Zoom\bin\ の中にZoomの.exeファイル(実行ファイル)はありますね。

swift_k
質問者

お礼

いつも良きアドバイスありがとうございます。感謝申し上げます。今後ともよろしくお願いいたします。