• ベストアンサー

初めてのZOOM

21.5/imac(osx10.10.5)で初めてのzoom打ち合わせをしたいのですが、よくわかりません。 打ち合わせは今回だけなので、zoom(無料版)を使用します。 相手は、一人でwin10を使用しています。 まず、どのような事をして、どのような準備をすればよいのでしょうか? そのほか、必要なものなどがあれば教えていただけると助かります。 まったくわからないので、よろしくお願いいたします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • phosphole
回答No.1

https://mag.app-liv.jp/archive/127633/ こういうところを見てから、わからんところを改めて質問されるのが良いでしょう。 もっとも、わからんところは無いと思うが。