• ベストアンサー
  • 困ってます

iMAC OSX 10.4.11 を使用中なのですが、

iMAC OSX 10.4.11 を使用中なのですが、 OSX 10.6以上にアップデートするためにはどうしたら良いのでしょうか? Adobe Illustrator CS5 体験版 をインストールしたいのですが、 バージョンが低くインストールできませんでした。 ご存知の方、ご回答の程、宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

お店に行ってMacOSX 10.6のパッケージを買ってくる。 後一応聞くけどインテルMacだよね?PowerPC系は10.6では使えない。

質問者からのお礼

ありがとうございました! お店に行って解決しました。