• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

OSX10.3でIllustratorを使用してるバージョンは

OSX10.3でIllustratorを使用してるバージョンは PBG4でIllustratorを使いたいのですが、どのバージョンまで動くか検索してみても今一分かりません。 OSX10.39で1GHzで1Gメモリです。ディスプレイは19インチ以上を接続予定です。 あなたのOSX10.3で、いくらのIllustratorを使ってますか。 参考にさせて下さい。 一応OSX10.4使ってないのあります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • Hoyat

DTP屋です。 どのバージョンまで動くかどうか?と言う事ですが持ってなければ入手不可能ですけど・・・ 一応10.3で正式対応しているのはCSとCS2です(10も一応動作しますが私は使ってません)。 CS3は10.4.9以降でないとインストールできません。 10.4を使っていないのがあると言う事ですが、それはリテール版でしょうか(DVDの盤面が黒)?もしそうでなく何らかの機種に付属していたもの(DVDの盤面が灰色)である場合はインストールできません。

質問者からのお礼

ご回答、ありがとうございます。無難なところでCS2で行くかと思います。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

質問者からのお礼

ご回答、ありがとうございます。参考にします。