• ベストアンサー

WORD2000でズームを100%以外に常に設定を保つ方法は?

OSはWin98SEでWORD2000の画面上で、通常ズームが 100%に設定されていますが、これを130%に設定 変更をしたいのです。作成したファイルを保存し再度 開いたときは、そのズーム倍率なのですが、新規作成 画面を開くと元の100%に戻っています。 どの画面でも130%に設定を保持したいのですが、 どのようにしたらよいのでしょうか? よろしくご指導をお願いします。

noname#12974

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4923
noname#4923
回答No.1

書式→フォント→規定値として設定 でできると思います。 もしできない場合はその書式のファイルを保存し,新規作成用としてテンプレートとしてはいかがでしょう。

質問者

お礼

ありがとうございました。 そのようにしてみます。

その他の回答 (1)

noname#4923
noname#4923
回答No.2

規定値→既定値でした。