• ベストアンサー

確率について。

musume12の回答

  • musume12
  • ベストアンサー率63% (19/30)
回答No.7

>> じゃあ、なんでベストアンサーにして >> クローズしちまったんですか? > 解答として、とてもすっきりしてていいいなと思ったからです。 バカバカしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

zasx1098
質問者

補足

すみません。Q +1から3Qまでなら、2Q通りと書かれているのですが、以下のURLです。 https://noschool.asia/question/206711-1593409622 どういうことでしょうか?

関連するQ&A

  • 確率について。

    次の問題のf272さんの足し算で、33397であっていますでしょうか?教えていただけないでしょうか?すみません。 以下のURLです。 https://okwave.jp/qa/q9771748.html

  • 確率について。

    以下のURLで、最後のf272さんの、計算で、575530でしょうか?教えていただけないでしょうか?すみません。 https://okwave.jp/qa/q9767391.html

  • 確率について。

    次の問題で、足し算で、33397でしょうか?f272さんあっていますでしょうか?教えていただけないでしょうか?すみません。 https://okwave.jp/qa/q9771027.html

  • 結構楽しめる、良い質問だと思いませんか?2

    「この数独を解けますか?6」 http://okwave.jp/qa/q6568281.html が、魅力に欠ける設問だったようですので、新たに以下の問題を作りました。 「この数独を解けますか?7」 http://okwave.jp/qa/q6637620.html この質問、皆様どのように思われますか? アンケートと合わせ、問題の解答を、回答して下さい。

  • この数独を解けますか?6

    従来の数独問題が簡単過ぎるので、 新たに「16×16」の問題を作ってみました。 ルールは従来と同様、 (1)1×16 (2)16×1 (3)4×4 のマスに、1から16の数字を重複することなく埋める。 です。 正解者には、ひとつ上の問題「25×25」の挑戦権をプレゼント! その正解者には、その上の問題「36×36」の挑戦権をプレゼント! 解答・感想等、お待ちしております。 関連質問の以下を合わせてご覧ください。 この独数を解けますか?3 http://okwave.jp/qa/q6322421.html この数独を解けますか?4 http://okwave.jp/qa/q6324308.html この数独を解けますか?5 http://okwave.jp/qa/q6328529.html

  • 結構楽しめる、良い質問だと思いませんか?

    自分で言うのもなんですが、以下の質問は、結構いい質問だと思いますが、皆様どのように思われますか? できれば、アンケートと合わせ、問題の解答を、回答して欲しいです。 「この数独を解けますか?6」 http://okwave.jp/qa/q6568281.html

  • 「その他」を投票してくれたミナさんへ

    その他とはいったい何だったんですか? https://okwave.jp/qa/q10126437.html https://okwave.jp/qa/q10133507.html https://okwave.jp/qa/q10138442.html https://okwave.jp/qa/q10141307.html https://okwave.jp/qa/q10143479.html https://okwave.jp/qa/q10145059.html https://okwave.jp/qa/q10147123.html https://okwave.jp/qa/q10151700.html よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 「その他」を投票してくれたミナさんへ PART3

    その他とはいったい何だったんですか?   ① 山上徹也 https://okwave.jp/qa/q10155212.html ② 今現在 https://okwave.jp/qa/q10166610.html ③ 台風が近づいていますが… https://okwave.jp/qa/q10166826.html ④ 『オトコ』要りますか? https://okwave.jp/qa/q10168630.html ⑤ 処理水放出始まりました https://okwave.jp/qa/q10170659.html よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 恥ずかしいこと

    自分が使っているものがパクリなことが恥ずかしいと思えない人の問題の解決策は? 問題とは思ってない人の回答はイラネ。 http://beta.okwave.jp/qa/q5375763.html http://beta.okwave.jp/qa/q5377688.html

  • この独数を解けますか?7

    従来の数独問題が簡単過ぎるので、「25×25」の問題を作ってみました。 ルールは従来と同様、 (1)1×25 (2)25×1 (3)5×5 のマスに、1から25の数字を重複することなく埋める。 です。 解答・感想、お待ちしております。 関連質問の以下を合わせてご覧ください。 「この独数を解けますか?6」 http://okwave.jp/qa/q6568281.html