• ベストアンサー

結束バンドで引張強度が強いもの、タイラップ

とにかく高強度な結束バンドを探しています 耐候性よりも引張強度が高い物を探しています 幅広なほど強いと思いますが、どのメーカーのどのシリーズが強いでしょうか? 材質はナイロンのみです よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2
weedmaster
質問者

お礼

参考になる分かり易い回答をありがとうございます また質問をした際は、どうぞよろしくお願いします

その他の回答 (1)

回答No.1

ゴリラテープを使ってみてください。 結束バンドがわりにはなりませんか?

weedmaster
質問者

お礼

お答えありがとうございます 今回の用途はタイラップくらいの細さでないと駄目なのと後学の為に知りたいと思いました ちなみにゴリラテープ調べてみましたが、パワーテープ等よりも良さそうなのでモノタロウで注文しました