• 締切済み

軟骨にピアス空いてる女性は印象悪いですか?

男性に質問です。軟骨に1個でもピアス開けてる女性って印象悪いですか? 街コンに行こうと思うのですがピアス塞がりやすい体質でピアスを外したくありません。髪質的にも髪が広がりやすく、耳に髪をかけていないと清潔感がない感じに見えます。 軟骨にピアス空いてる女性って印象悪いですか?

みんなの回答

• okwavey4
回答No.3

どちらかと言えば、私は好きではないですね。 しかし、質問中の内容なら、髪質の方が気になります。 ピアスは嫌なら外して貰うことが出来ますが、髪質改善は難しいですよね? ツヤツヤさらさらしっとりが好きだと思います。 ですので、ピアスをさほど気にする必要はないのではないかと思いました。

• JI-SUI
回答No.2

好みにもよると思いますが、耳の軟骨ピアスくらい自分は特に気にしません。 軟骨ピアスが印象悪いと思う方と今後お付き合いしていくとなったら結局合わなそうじゃないですかね? 受け入れてくれる方を探すのがよいかと思います。 (そうは言ってならなくなったらその時変えてみる感じで…)

• eroero4649
回答No.1

軟骨ってのは、どこの軟骨ですかね。私が思い浮かんだのは鼻ですけれど、鼻ピアスをしている女が好きって男性には私はまだ出会ったことがありません。 街コンみたいなやつは昔からルックス(主に顔)しか判断基準がありません。質問者さんが男性ウケする美人(もしくは可愛い系)かどうかだけです。 まああと、自分が望まないタイプの男性ばかりから好まれてもあまり嬉しくないでしょう?