• 締切済み

軟骨にピアス空いてる女性は印象悪いですか?

男性に質問です。軟骨に1個でもピアス開けてる女性って印象悪いですか? 街コンに行こうと思うのですがピアス塞がりやすい体質でピアスを外したくありません。髪質的にも髪が広がりやすく、耳に髪をかけていないと清潔感がない感じに見えます。 軟骨にピアス空いてる女性って印象悪いですか?

みんなの回答

  • okwavey4
  • ベストアンサー率18% (99/546)
回答No.3

どちらかと言えば、私は好きではないですね。 しかし、質問中の内容なら、髪質の方が気になります。 ピアスは嫌なら外して貰うことが出来ますが、髪質改善は難しいですよね? ツヤツヤさらさらしっとりが好きだと思います。 ですので、ピアスをさほど気にする必要はないのではないかと思いました。

  • JI-SUI
  • ベストアンサー率40% (4/10)
回答No.2

好みにもよると思いますが、耳の軟骨ピアスくらい自分は特に気にしません。 軟骨ピアスが印象悪いと思う方と今後お付き合いしていくとなったら結局合わなそうじゃないですかね? 受け入れてくれる方を探すのがよいかと思います。 (そうは言ってならなくなったらその時変えてみる感じで…)

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10496/33008)
回答No.1

軟骨ってのは、どこの軟骨ですかね。私が思い浮かんだのは鼻ですけれど、鼻ピアスをしている女が好きって男性には私はまだ出会ったことがありません。 街コンみたいなやつは昔からルックス(主に顔)しか判断基準がありません。質問者さんが男性ウケする美人(もしくは可愛い系)かどうかだけです。 まああと、自分が望まないタイプの男性ばかりから好まれてもあまり嬉しくないでしょう?

関連するQ&A

  • 軟骨のピアス

    今度 軟骨にピアスをあけようと思います ソレはいいのですが。。。 学校でつき1度行われる頭髪服装検査の時には 軟骨ピアスはどのようにして隠せばいいのでしょうか?? ちなみに、うちの学校は検査の時髪を耳にかけないといけません。。。 どうか皆さんの考えを・・・。

  • 軟骨にピアス

    耳に3つピアスあります。一つは軟骨です。 仕事上ピアスをしてはいけなくなりました。透明のやつも禁止です。 そこで少し面倒くさいですが、仕事中だけ外そうかと思います。 そこで質問なのですが、ピアスの穴は早ければ1Wで閉じてしますと聞きました。 軟骨はどれ位でしまりますか?人それぞれだとは思いますが、知っている方が いらっしゃいましたら、宜しくお願いします。

  • 軟骨ピアス

    先週の木曜日に軟骨ピアスをニードルで開けました。 最初は痛みましたが、最初だけで後はあまり痛みませんでした。 それから二日後くらいたったら耳の開けた部分ではなく、近い部分が紫色になっていました。 膿が溜まってるのかと軽く押したのですが、あまり出ないし、痛みはあまりないので、消毒だけしています。 でもあまり治らないので不安になり質問しました。 心辺りとすれば…半身浴を開けた日以外毎日しているのと、たまに髪に引っ掛かってしまうくらいです。 消毒は毎晩外さずにやっているのですが、ケアがいけないのでしょうか? せっかく開けたのだから塞ぎたくはないのですが、耳が可笑しくなるのではと不安です。 良かったら回答下さい。

  • 軟骨ピアスのあける場所

    こんにちは。 今私は右に1つ左に2つピアスをあけています。 幸い金属アレルギーなどトラブルもなくあけたことに満足しています。 そこで、もう一つ左耳にピアスを増やそうと思って質問することにしました。 友だちが軟骨にあけているのをみてとてもかっこいいとおもったのであけたいのですが、場所っていろいろありますよね?耳のくるっとしているところ(わかりにくいですね。。。)の下のほうとか、耳の穴につながるど真ん中とかいろいろ。 軟骨にあけているみなさんはどのへんにあけていますか? また軟骨ということで耳たぶと比較して痛みやトラブル、ケア等が異なるのでしょうか? 無知ですみませんが、よろしくお願いします。

  • 女性の舌ピアスについての印象を聞かせてください。

    男性の方に伺いたいのですが、女性の舌にピアスが開いていたらどう思いますか? そして、その女性が「自分は処女だ」と言っても信じますか? 今の時代、親が子供の幼い内にピアスを開けるというのもあるので 耳たぶに開いていても処女だというのは分かりますが 軟骨や、ピアスを拡張している女性が処女だというのは信じられますか?

  • ピアスの位置(軟骨?)について

    今、両耳に2つずつピアスを開けています。 ごくノーマルな位置に1つと、その外側の斜め上あたりに1つです。 あともう1つ開けたいと思っているのですが、 その位置は耳の外周の真ん中より少し下のあたりです。 ここってまだ軟骨ではないですよね?? 触ってみると特にコリコリ感はないのですが、 最初に開けたノーマル位置と比べるとやっぱり若干固いです。 耳たぶは上に行くほど痛くなる・・・とか聞いたのでビビってるんですが(汗) おかしな質問ですみません。 よろしくお願いします!!

  • 軟骨ピアスの腫れ

    こんにちは。 3日前耳の外側の軟骨に、ピアッサーで穴を開けました。 開けた当日からくるくる回せたので、薬用の洗顔料で洗浄しています。 ですが、2日目になって急にピアス周辺の軟骨部分が赤く熱を持って腫れてきました。ロングタイプのピアスに余裕がなくなるくらい腫れています。痛みもあります。 なのでさっきホットソークをし、夕方お風呂で洗浄しようと思っています。 質問なのですが、軟骨に穴を開けると、腫れるのは当たり前なのでしょうか?また、ケアの方法はあっていますか? よろしくおねがいします。

  • 軟骨 ピアス 腫れ

    数日前に軟骨にピアスを開けました。 2、3日は痛みも少ししかなく、順調でしたが数日後、腫れが写真の通り尋常ではなく、ピアスが埋まりかけです。 風が吹いても少し痛むので、触るなんてとんでもない...という感じで、ピアスと耳の間には爪も入らない状態です。 ピアスの抜き方を調べても大体の方がBの形になっているキャッチで、参考にはならず、、 私が使用したピアッサーのキャッチは先端部分を包み込むような形です。どのようにして取ればいいのでしょうか、、 またどうしたら腫れがひくのでしょうか.. ホットソークや氷で冷やす、鎮痛剤を飲んではいますが... どちらか一つの質問でも構いませんので、お答えいただければありがたいです(;_;)

  • 軟骨ピアスを開けたいのですがその後の痛みについて

    近々軟骨にピアスを開けようと思っています。 場所はへリックス?と呼ばれる部分で片耳に一個だけピアッサーで友人に開けてもらう予定です。 (その友達も人の耳に開けるのは初です。) 軟骨に開けるのは耳たぶに開けるよりもずっと痛いと聞きました。 ここの他の方の軟骨ピアスについての質問履歴を見ても開けた後ひどく痛かったりするということが書いてありました。 私は4年くらい前に耳たぶにピアッサーで3つ開けたのですが、その時は全然痛くありませんでした。 ですが軟骨はとても心配です。 私は趣味のバンドでボーカルを担当しているのですが、1週間後にライブを控えているので、もし今穴を開けて、大きな声で歌うと耳が痛むようであると非常に困るわけです。 やっぱり軟骨に穴を開けたてですと大声を出すとひびきますか?? ライブが終るのを待って、開けるのはそれからの方がいいのでしょうか。 開けたことのある方、よろしければアドバイスお願いします。

  • 軟骨にピアスを開けたいのですが

    今右耳たぶに1つ、左耳たぶに2つピアスを開けています。 タイトルの通り軟骨に1つピアスを開けたいと思っています。 でも、どこに開けるのがバランスがいいのかわかりません。 最初右軟骨に開けようと思ったのですが、自分のこだわりとして左右あわせてどうしても奇数にしたくて、もう1個開けたいと思っています。 自分的にいくつか候補を考えていて、 1、左耳たぶにもう1つ、右軟骨に1つで右2、左3にする 2、右軟骨に2つ開けて、右3、左2にする 3、左軟骨と耳たぶに開けて右1、左4にする 4、右軟骨に1つ、耳たぶに1つで右3、左2にする 5、左軟骨に1つ、右耳たぶに1つで右2、左3にする 自分では1か4か5がいいかなと思っているのですが。(軟骨に一気に2つ開けるのに少し抵抗があるし、右1左4だとバランス悪いかなと思い) ただ、1にすると左の耳たぶの2つが穴の位置的(2つの距離的)に中途半端でもう1個増し辛い感じなんです。(2つの穴の間に開けるか、2つ目の穴よりさらに上に開けるか) 4か5にするとしたら右耳たぶの2つと左耳たぶの2つは同じ位置に開けるべきですか? バランス的に1が第一候補だったのですが、迷っています。 また、私の耳の形からして右より左の方が軟骨に開けやすそうな気もするので余計に迷っています。 どれがいいか皆さんの意見を(できれば理由も)聞かせて欲しいです。 他にも「こんな風にあけたらいいんじゃない?」って言うのがあったら教えてください。