• 締切済み

これは私が疑ってると思てるのでしょうか?

彼が「来週は友達のみに行く用があるから会えない」と言ってきたのですが その時に私が「それって女性?男性?」と聞いたら、「男だよ!」と言って LINEのやりとりの画像をわざわざ見せてきました。 これは私が疑ってると思てるのでしょうか? それともヤキモチ妬かれてると思って嬉しいのでしょうか? 彼はちょっと笑顔でした。

みんなの回答

• happydoze
回答No.1

やきもち妬かれていて、うれしい、に一票。 たびたび言い訳して会わないのであれば要注意、かな。