日曜日21時、急遽お金を借りる方法と安全な場所はあるか?

このQ&Aのポイント
  • 日曜日21時に急にお金を借りる必要がある場合、安全な場所で借りられる方法を教えてください。
  • 日曜日の21時以降に急にお金を借りる必要があります。安全な方法や場所があれば教えてください。
  • 日曜日の21時以降に急にお金が必要です。安全な借りる方法や場所を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

*日曜日21時*急遽お金を借りたいが可能か?

急ぎの質問失礼いたします 急な予定が入り、お金が今から必要なのですが 日曜日21時過ぎから今日中に5万程度借りられる場所をご存知なら教えてください。 安全な場所がいいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

  友人  

関連するQ&A

  • 日曜日2時から飲めるレストラン

    知り合いの送別会を開く予定なのですが日曜日の2時からお酒が飲めるレストランをどなたかご存知でしょうか?人数は15人程で場所は銀座もしくは渋谷、予算はだいたい一人3000円程度で探しています。できるだけ気軽に入れる場所を希望しています。雰囲気的にはHUB、フットニックのようなところがいいのですがいかがでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 日曜日に、、、

    結婚5年、まだ子供いません。 37才、妻31才です。 長文失礼します。質問させていただきます。 今週末の日曜日の夕方に、元会社の先輩男性「家庭持ち」から家パーティーへの誘いがありました。 以前から何度か誘っていただいてはいたのですが、仕事で行けなかったり、家での行動を優先したりと3回くらい断っていました。 さすがに今回は行かないとな、、で 「お邪魔させていただきます」と返信しました。 妻には後から、「日曜日の夕方さそわれたから行ってくるね」と伝えたところ「せっかく1日休みなのになんで夕方から予定なんて入れるの!信じられない」と断固反対されました。 自分的には立場上もう断れないな~と思っていたので行きたいのですが、、 今現在、喧嘩状態で一切口をきいてもらえてないです。 もし日曜日行くなら私と話すよりもそちらを優先したとみなして、このまま一生口聞かないからよく考えて!とメールがきました。 ちなみに、仕事はたまに土曜日出勤があり、予定が立てづらい仕事ではあります。 一度いったら聞かないので困ってます。 なんか一方的すぎてどうしたら良いか、、、 自分的には交換条件自体に納得がいきません。 自分は行きたいです。年に数回誘われる程度の事ですので。しょうもない質問ですみません。 ご意見や良い解決策、説得などあれば嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 日曜日にATMで

    オークションの商品を落札し、Yahoo!かんたん決算で送金したいのですが、ゆうちょ銀行の残金が足りません。そこでゆうちょ銀行にお金を預け入れしたいのですが、今日は日曜日。 日曜日にATMで、通帳だけで(カードがまだ届いていないため)お金の預け入れは出来るのでしょうか?

  • 素晴らしい日曜日の過ごし方とゎ。?

    素晴らしい日曜日の過ごし方とゎ。? 午前五時、 今ぐらいに起きる、 無理矢理、外に出る、 誰よりも早く一日を感じれた事を誉める、 後はたっぷりと日曜日を堪能(いままでみたく余裕無いまま何かに焦る事はしない)しれ、 とりま謎の大陸(街)へ、 知らない街の初めて歩く未知の場所へ、 不思議?懐かしい?何か幼き頃に見た景色? その感動を切実に実感(秋の紅葉も堪能)する、 日曜日、ゆっくり(無駄に)寝て過ごす時間、ほんともったいないですよねー そう思いません?

  • イートレードからお金を引き出すのに何日かかる?

    急にお金が必要になりました。 しかし、そこでイートレードからお金を銀行口座に戻す予定です。 ただ、現時点で全てを現物買いしてあります。 明日(12日)に売れば、いつ(何日)お金を引き出せるでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 日曜日の過ごし方

    毎週の日曜日について。 現在4歳の息子と主人と暮らしている主婦です。 主人の休みは、日曜と祭日のみで、私は週3日程のパートに出ています。 なので、日曜日は主人に取って貴重な子供と過ごす時間なのです。 そこで、私がさっさと動かないことが主人にとってストレスなようです。 ご飯ができていないと不機嫌になり、予定がなくてもどこかへ出掛けたいみたいで、すばやく朝の身支度をします。 私はと言うと、洗濯してー、お化粧してー、着替えてーってしていると到底主人より支度に時間がかかります。 それで、出発の時間がだらだら延びていくと、さらに不機嫌になり出掛けた先で渋滞だったり、お店が混んでいたりすると、「早く出ないからこんなに混んでしまった」とぶつぶつ言われます。 そして、今日の予定を決めて、その通りに事が進まないと「ああすればよかった、こうしとけばよかった」とイライラ。 私としては、そんなに休みの日まで時間きっちりに動かなくても、ゆったり過ごせばいいじゃんと思うのですが、主婦として甘いのでしょうか? 主婦の皆様は、日曜日であろうといつもと同じ生活をされているのですか?? 仕事で、大変なポジションにいて色んなことに気を配り、ストレスが溜まり、疲れているなとは感じます。ここ数年で、すごく神経質になったなと感じます。 私に対して些細な事で怒るようになって、普通の夫婦ですが、あまり楽しく笑いあったりすることもなくなりました。 最近は、怒らせないように我慢したり、様子を伺いながら話すようになってしんどいです。 今、結婚5年目です。 どう乗り越えていい夫婦になっていけばいいのか、先輩方の意見をお聞きしたいです。

  • 日曜日でもやってる病院!

    千葉県市川市在住です!!! 急に熱がでて、インフルなんじゃないかと思うんですが 行徳あたりに日曜日でもやっている病院ってどこがありますか?? ご存知の方がいたら教えて下さい↓

  • 日曜日にATMから通帳でお金をおろしたい

    日曜日にATM機(みずほ銀行)からお金をおろせますか。 実は、新社会人として東京で離れて暮らしはじめて数ヶ月たつ子供のことです。 子供が、キャッシュカードを紛失しまして、カード再発行までの間、通帳でATMからお金をおろす必要にせまられています。 本日、通帳でATM機からお金をおろそうとしたのですが、できなかったそうです。午後7時頃です。 本人曰く、差し入れ口から入れることもできなかったそうです。 暗証番号により、普段は通帳によって現金をおろせるはずですね。 現に私は、本日土曜日、日中ですが通帳で現金をおろしました。 地方銀行のATM機です。 都市銀行では、銀行休業日(土、日、祝日)は、通帳による引き出しができないのでしょうか。 明日、まとまったお金が必要なので、困っています。 支店銀行が、勤務地から離れているため、ATMでしかお金をおろせない状態です。

  • 日曜日でもやってるレストラン

    今週の日曜日に日本橋丸善に出かける予定ですが、 この近辺でリーズナブルな食事が出来るところがあれば教えていただけますか? ジャンルは特にこだわりませんがしいてあげれば、お蕎麦とか和食系が好きで 脂っこいのは苦手です。予算は1500円程度を考えております。 ぐるめHPを自分で調べてみたのですが日祝定休が多くて困っています。 土地勘がないため出来るだけ丸善から近くて分かりやすい場所を希望します。 回答よろしくお願い致します。

  • 今週の日曜日

    みなさんに質問します。 今日は6月3日水曜日ですが、今週の日曜日は何日になりますか? 私はカレンダーが日曜から始まっているので、5月31日と思いますが 私の周りでは次の6月7日と言い張る人がいます。 そのように言う人の気持ちは分からなくはないのですが、あまりに主張するので 世の中ではどのように思われているのか知りたくなったので質問しました。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう